SSブログ

「今日の日なたぼっこ」11/18wed [2015]

リビングで。

IMG_3718.jpg

IMG_3719.jpg

IMG_3720.jpg

IMG_3722.jpg

全身で日向ぼっこも毎日するんですが、長時間は暑いのかな・・・。

見ると こういう「日向ぼっこ」してます。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(135)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 135

コメント 10

Rchoose19

確かに手が暖かいとほんわりしますけどね♪
ぴーたん幸せそうだわぁ~o(^-^)o
by Rchoose19 (2015-11-18 02:24) 

えのみ

今日は暖かでしたね。
ぴーちゃんを見ていると気温がわかったりして(^_^;)
by えのみ (2015-11-18 03:05) 

green_blue_sky

ここ数日は気温が高めで暑いのかもしれませんね(^_^;)
by green_blue_sky (2015-11-18 05:01) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
手だけ日向ぼっこ@@
湿度とか関係あるんですかね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-11-18 06:19) 

oko

おててが暖まって、もっふもふに
なってますね、きっと・・♪
by oko (2015-11-18 07:10) 

Inatimy

今度晴れた日、ぴーちゃんの真似してみようかしら♪
by Inatimy (2015-11-18 07:25) 

カトリーヌ

最近暖かい日が続いていますからねー!
ぴーちゃんもパーツ温めなのですねっ♪
今年は暖冬なのでしょうか...
by カトリーヌ (2015-11-18 08:33) 

ポートス

これがぴーちゃん流、日向ぼっこなのかもしれないですね。
こだわりを持つことはいいことです。
by ポートス (2015-11-18 10:54) 

miffy

黒い部分を温めると暑くなりすぎるから白い部分だけ
温めてるのかな~
by miffy (2015-11-18 21:33) 

美美

前足がぽかぽかしてくると全身も温まるんでしょうね(∩.∩)
by 美美 (2015-11-18 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg