SSブログ

「お天気はすぐれないけど」11/21sat [2015]

朝の風景。

IMG_3889.jpg

IMG_3891.jpg

IMG_3907.jpgすごく食べている音が大きい。

IMG_3909.jpg

3連休の人もいるんでしょうね~。

☆ Have a nice weekend ☆

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(129)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 129

コメント 13

Rchoose19

金曜は昼前に小雨がパラパラ降りました!
ちょっとだけ冬来るなぁ~と思いました(^_^;)
by Rchoose19 (2015-11-21 00:51) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
尻尾が嬉しさをあらわしてますね^^
食べた後もエチケット♪ぴーちゃん、満足かな^^
by 逆襲のXPERIA (2015-11-21 06:11) 

green_blue_sky

しっぽを振っている、うちは静かにしっぽを収納します(^_^;)
3連休で今日だけが晴れるようです・・・
by green_blue_sky (2015-11-21 06:28) 

pandan

ぴーちゃんのしっぽ〜分かりやすいですね。
by pandan (2015-11-21 07:29) 

Inatimy

食べてるところ、見るの好きです^^。
ホッと和みますね〜。
by Inatimy (2015-11-21 07:36) 

oko

寒い冬に向けていっぱい食べてくれると
嬉しいですね〜
今日はいい天気でお庭散歩も出来ますね♪
by oko (2015-11-21 08:33) 

讃岐人

生き物が一心不乱に食べ物を食べている姿を見ると、なぜか嬉しくなります。
私の場合は馬が草をゴリゴリ音をたてて食べている姿を見ていると、時間が経つことを忘れてしまいます。
by 讃岐人 (2015-11-21 12:53) 

宗助

こんにちは~
ぴーちゃんモリモリ食べておりますね^^*
食べてる姿も凄く可愛いですね~
食後のお手入れも!!
ぴーちゃんは綺麗好きなのでバッチリですね!
by 宗助 (2015-11-21 16:29) 

ニッキー

こんな風に「美味しい\(^o^)/」ってたくさん食べてくれると嬉しくなりますねぇ^^
うちは食べ過ぎですがw
by ニッキー (2015-11-21 16:50) 

いちご☆

ご無沙汰です^^

いつも かわいいぴーちゃんですね^^
by いちご☆ (2015-11-21 18:36) 

ChatBleu

ぴーちゃん、楽しそうに食べてますね。

by ChatBleu (2015-11-21 19:08) 

ナベちはる

ぴーちゃん、食事がとても楽しいのですね☆彡
by ナベちはる (2015-11-21 22:44) 

miffy

ぴーちゃん嬉しそうですね~
楽しく食べると美味しさも増しますよね^^
by miffy (2015-11-21 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg