SSブログ

「鼻はいいの。」11/20fri [2015]

朝早~くのキッチン。

boo-1 (1).jpg

boo-1 (2).jpg

boo-1 (3).jpg

ベランダに「大」「小」を捨てる場所があります。

boo-1 (4).jpg

ベランダに出たくって 出たくって

ベランダに出たいと 無理してでも、「大」「小」をコントロールしてする猫。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(126)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 126

コメント 9

ナベちはる

寒くなったこの時期でも外に出たいというぴーちゃん、見習わないといけないと思いました(汗)
by ナベちはる (2015-11-20 00:33) 

Kiki

おぉ〜‼︎ ぴーちゃん朝から
頭使ってますね!
ボーっとしてる私…見習わなくちゃ…(^^)

by Kiki (2015-11-20 05:52) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
早朝から散歩、気持よかったかな~^^


by 逆襲のXPERIA (2015-11-20 06:22) 

green_blue_sky

うちのニャンズ、寒くなり、こたつの中に入って静か(^_^;)
朝のベランダに出るぴ~ちゃん、元気ですね。
by green_blue_sky (2015-11-20 06:23) 

oko

ホントに繊細な猫ちゃんですね〜
お天気悪い日が多いみたいだから、
日射しは大切にしなくちゃですね♪
by oko (2015-11-20 06:54) 

カトリーヌ

ふふっ きちんと済ませてから出るのですね♪
つぶやきながら歩く後ろ姿がかわゆい♡
by カトリーヌ (2015-11-20 07:54) 

Rchoose19

あはは~(=^・^=)
自分のだってさぁ~~~!
なかったことにして、お散歩に出かけましょう♪
by Rchoose19 (2015-11-20 08:32) 

ikuko

寒くても外に出たいのねー。ぴーちゃん。
朝は気持ちいいもんね^^♪
by ikuko (2015-11-20 12:54) 

sana

ぴーたん、ベランダのお散歩は欠かせませんね☆
臭いって~お耳がすごい^^;
コントロールするんですか?すごい!^^
by sana (2015-11-20 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg