SSブログ

「寒いのに。」11/24tue [2015]

朝のリビング。

negyai (1).jpg

negyai (2).jpg

っていうから 外に出したら・・・

negyai (3).jpg

negyai (4).jpg

出てみないと分からないの。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(132)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 132

コメント 17

えのみ

ぴーちゃん身を持って寒さを感じて来ましたね。
これからもっと寒くなるからお外は無理かな~(;´Д`)

by えのみ (2015-11-24 02:28) 

green_blue_sky

うちは寒くとも出ます。
寒がりかと思えば、ベランダに出せば、出たままです(^_^;)
ぴ~ちゃん、今日は暖かくなるよ~
by green_blue_sky (2015-11-24 05:51) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
寒いとちょっとしか散歩できないよね><
日差しが当たると少しはいいんでしょうが^^。
by 逆襲のXPERIA (2015-11-24 06:46) 

oko

ぴーちゃん、自分で体感したかったんですね!!
by oko (2015-11-24 06:47) 

カトリーヌ

うちも同じでーす(笑)
言い聞かせても、身をもって体感しないと
分からないみたいですww
by カトリーヌ (2015-11-24 07:44) 

pandan

ぴーちゃん〜寒くなってきたよね。
by pandan (2015-11-24 08:15) 

Kiki

ぴーちゃん お外は大好き…^^
寒くなっても一度はお外に出たいですね…(^^)
by Kiki (2015-11-24 08:21) 

Rchoose19

お願いがあります。お外に行ったらもうちょっと、
ゆっくりしてきてください♪
なぁんてね!寒かったもんねぇ~~~^^;
by Rchoose19 (2015-11-24 08:35) 

mamefuku

確かに出てみないとわからないかも^^
ぴーちゃん、かわいいです♪
by mamefuku (2015-11-24 09:36) 

ポートス

ぴーちゃん、お外が寒いとは思わなかったんだね。
でもお外に出てびっくり!
こんなに寒いとは!って感じだったのかな?
本当最近は、寒くなってきましたよね。
by ポートス (2015-11-24 12:40) 

ikuko

そろそろ外、寒いよねー。ぴーちゃん。。
でも室内から外を見たら、
晴れてると気持ちよさそうだし
出たい気持ちもわかる^^
by ikuko (2015-11-24 12:48) 

とまと

どうしても行ってみたいんですね^^
by とまと (2015-11-24 12:49) 

ニッキー

家の中から外を見ると暖かくて気持ち良さそうに見えちゃったんだねぇ^^;
by ニッキー (2015-11-24 15:11) 

DON

学習 出来たかなぁ~(;^ω^)
by DON (2015-11-24 19:51) 

ゆきち

ウチのも同じ。
にゃ~にゃ~鳴いて窓開けさせて、寒くてスグに戻ってきます^^;

by ゆきち (2015-11-24 20:09) 

miffy

これからどんどん寒くなってお外に行くのが嫌になるでしょうね。
by miffy (2015-11-24 21:55) 

Inatimy

ちょっと出てみると、それで満足なんですね〜^^;。
寒いのより、暖かい部屋がいいですね〜。
by Inatimy (2015-11-24 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg