SSブログ

「きゃぁ~キラキラ♪ 」11/25wed [2015]

リビングで。

IMG_3884.jpg

IMG_3885.jpg

IMG_3886.jpg

いろんなところにキラキラ攻撃をしたら

あちこちにガンガン身体をぶつけながら遊ぶ。

IMG_3887.jpg

目が真剣で怖いです。

水曜日は、お天気が悪いようです・・・ニャンコは寝るだけの1日でしょうか。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(138)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 138

コメント 15

ポートス

おお!ぴーちゃん、頑張りますね。
でも、相手は中々手ごわそう!
負けるなぴーちゃん!!
by ポートス (2015-11-25 01:04) 

えのみ

立ち上がっているぴーちゃん可愛い~♪
あれ、ぴーちゃんの背中にも光が!
あ、ポッチだった(^_^;)

by えのみ (2015-11-25 01:33) 

green_blue_sky

今日は雨が降り、寒い1日になりますね。
by green_blue_sky (2015-11-25 05:54) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
キラキラは捕まえることできたかなぁ~^^
キラキラも素早いですよね><
by 逆襲のXPERIA (2015-11-25 06:14) 

Rchoose19

キラキラを追いつつ野性の本能が目覚めたかな?
ぴーたん今日は寝て曜日だねぇ~(^^ゞ
by Rchoose19 (2015-11-25 06:15) 

とまと

真剣ですね~
by とまと (2015-11-25 08:09) 

oko

写真から躍動感が伝わります。
今日は寒いから丸まってるかな?
昨日よりも7度下がるそうです・・・さむっ
by oko (2015-11-25 08:11) 

カトリーヌ

今日のぴーちゃんはハンターですね(-ω☆)
かっこいいっ\(///∇///)\
by カトリーヌ (2015-11-25 08:43) 

ニッキー

にゃんこってキラキラ☆好きですよねぇ^^
ぴーすけくん、めっちゃ真剣な目だな(^.^)
by ニッキー (2015-11-25 08:48) 

まめ

わかります!
面白いですよね、光で遊ぶ方も遊ばせる方も♪
by まめ (2015-11-25 12:16) 

marilyn

キラキラに真剣になるねこちんを見ていると、
萌え死にしてしまいますね・・・^^;
by marilyn (2015-11-25 13:34) 

Inatimy

機敏な動き♪ 
負けないって目力、根性あるな〜、ぴーちゃん。
by Inatimy (2015-11-25 16:57) 

misuke-yota

おぉっ!元気いっぱいですね(*≧∀≦*)
おっとり優しいぴーたんも好きだけど
ちょっと野性味見せちゃうぴーたんも好き♪
by misuke-yota (2015-11-25 19:51) 

miffy

ぴーちゃん楽しそうですね♪
晴れてると楽しいことがたくさんありますよね。
by miffy (2015-11-25 21:13) 

tomo-zou

元気に遊んでるぴーちゃんかわいい~
うちもキラキラは物凄く食いつきがいいです(笑)
by tomo-zou (2015-11-25 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg