SSブログ

「隙間に」12/15tue [2015]

朝、空気の入れ替えをした後に窓を閉め始めたら

IMG_4090.jpg

IMG_4091.jpg

IMG_4093.jpg

IMG_4096.jpg

新しい世界を発見?(笑)

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(137)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 137

コメント 17

えのみ

ぴーちゃんは怖いもの知らずの冒険家ですね(^_^;)
スリムだから入って行けるのでしょうね。
by えのみ (2015-12-15 00:23) 

green_blue_sky

ぴ~ちゃん、新たな冒険場所を見つけたのですね。
楽しそう。
by green_blue_sky (2015-12-15 06:02) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
窓との隙間にも ぴーちゃん入れることできるんだ~^^
ぴーちゃんのお気に入り場所が増えたかな♪
by 逆襲のXPERIA (2015-12-15 06:25) 

oko

隙間に入れるなんて!!
寒い日はガラスが冷たそうですね〜
by oko (2015-12-15 06:47) 

すーさん

おおおー、楽しそう(=´∀`)人(´∀`=)。
ちゃんと戻って来てねー(*^o^*)。
by すーさん (2015-12-15 06:58) 

mamefuku

ぴーちゃん、チャレンジャーですね~
もじもじバックして出てくるところを想像しちゃいます
かわいーな~(^ー^* )♪
by mamefuku (2015-12-15 08:40) 

ニッキー

新しい遊びを発見ですね\(^o^)/
by ニッキー (2015-12-15 08:58) 

リラクシード

窓の隙間楽しそうですね♪
でも帰りは後ろ向きに戻るのかな?
by リラクシード (2015-12-15 09:54) 

Kiki

えぇ…‼︎ ぴーちゃん大丈夫?
そんな隙間に…^^
新しい世界はどうだったかな…⁇ (^_-)
by Kiki (2015-12-15 10:58) 

まめ

せっまいところにもぐりこんで、、、
出てこれなくなりませぬよう、お気をつけて。
by まめ (2015-12-15 12:03) 

ikuko

またそんな狭いところに^^;
でも、私でも入りたくなっちゃうだろうなー。
by ikuko (2015-12-15 12:57) 

カトリーヌ

狭いところは大好物ですもんね♪
出られないようにならないでねー!
by カトリーヌ (2015-12-15 18:29) 

Inatimy

スリムだな〜、ぴーちゃん♪ 
この後、難なく出られたかしら・・・^^;。
by Inatimy (2015-12-15 20:31) 

misuke-yota

あらら、入っちゃった
ぴーたんスリムねぇ(*^-^*)
by misuke-yota (2015-12-15 20:37) 

ふーみん

ぴーたん出られなくなるよー
by ふーみん (2015-12-15 22:57) 

sana

あらまー、ぴーちゃんが入れるほど間があったんですね☆
こういう所、大好きですよね~楽しそう^^
by sana (2015-12-15 23:37) 

Rchoose19

ガラス冷たくないのかな?
by Rchoose19 (2015-12-16 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg