SSブログ

「窓から」12/14mon [2015]

朝 

ニャンコはベランダ。

IMG_4079.jpg

IMG_4081.jpg

IMG_4085.jpg

IMG_4086.jpg

このあと 雨のお天気になりました。

ちょっとでも 外に出られてよかったね。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(139)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 139

コメント 14

ポートス

一発でぴーちゃんを操ることができる優れ物のアイテム!
それは一体何?
by ポートス (2015-12-14 01:01) 

えのみ

ぴーちゃんおもちゃには勝てませんでしたか~。
日曜日は雨で寒かったですね。
寒暖の差で風邪には注意してくださいね。
by えのみ (2015-12-14 01:17) 

green_blue_sky

また寒くなってきましたね。天気も悪いまま。
ぴーちゃん、戻ってきたアイテムは何(^_^;)
by green_blue_sky (2015-12-14 06:03) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
このオモチャは ぴーちゃんを虜にするんですね^^
雨が降る前で良かった♪
by 逆襲のXPERIA (2015-12-14 06:22) 

oko

最近またお天気が安定しませんねぇ・・
ぴーちゃん、おもちゃでご帰宅!!
沢山遊んだかな?
by oko (2015-12-14 07:05) 

Rchoose19

おもちゃにつられてご帰還ですねぇ。
雨の前にお外に出られてよかったねぇ(=^・^=)
by Rchoose19 (2015-12-14 07:37) 

pandan

ぴーちゃん〜雨はイヤだね。
by pandan (2015-12-14 08:13) 

カトリーヌ

大好きなオモチャの勝ちーっ(*^^)v
うちだと何だろう...イチゴかしら(笑)
by カトリーヌ (2015-12-14 08:32) 

まめ

釣られるの早いですよ、ぴーたんw
by まめ (2015-12-14 12:07) 

ニッキー

まだ帰らないと言ってる表情から、おもちゃを見ると一転にこにこ♪して帰ってきたんですねぇ^^
by ニッキー (2015-12-14 13:48) 

sana

まだ帰りませんよ、のぶーたれたお顔!かわゆい^^
お気に入りのおもちゃ、見ただけでただいま~になるほど、お気に入りなんですね♪
by sana (2015-12-14 15:13) 

Inatimy

まだ帰りませんよ、の顔が気に入りました^^。
by Inatimy (2015-12-14 18:32) 

youzi

わ~疲れたって思っても、
ぴーちゃんのブログにお邪魔すると、疲れも吹き飛びますね。
いつも可愛いぴーちゃん、ありがとうございます。
by youzi (2015-12-14 22:19) 

miffy

ぴーちゃんはホントにそのおもちゃが大好きなんですね~
by miffy (2015-12-14 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg