SSブログ

「巻き巻きの中」12/17thur [2015]

リビングで。

IMG_4064.jpg

IMG_4068.jpg

IMG_4069.jpg

IMG_4071.jpg

ちょっと前に流行った、円の形にテープを張ると猫が入るっていうのは

試しても入らなかったので、なんで ココにいるんだろうって不思議に思ったら

「鳥さんウォッチング」のためでした。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(136)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 136

コメント 11

ニッキー

そっかぁ、鳥さんの観察ポイントがたまたまそこだっただけなんだ(^_^;)
by ニッキー (2015-12-17 00:23) 

TERU

ホースの円内に座る姿が絵になってますね=^_^=
しばらく定位置になりそうですね(^^)
by TERU (2015-12-17 02:09) 

えのみ

ぴーちゃんのきっちりした性格から言うと
はみ出してはいけないって感じかな~(^_^;)

by えのみ (2015-12-17 02:23) 

oko

鳥さん観察にピッタリの場所だったのね♪
by oko (2015-12-17 06:03) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
円の中が島を見るベストな場所なんですね^^;
ホースは気にならないのかな@@
by 逆襲のXPERIA (2015-12-17 06:44) 

Rchoose19

なんか、おさまりがいいですねぇ~~(=^・^=)
円の中が落ち着くわけじゃなくて、
鳥さんが良く見えるのねぇ~~~。
観察日記更新中~!
by Rchoose19 (2015-12-17 07:54) 

カトリーヌ

円の中は落ち着くのかもしれませんね^^
鳥さんがよく見えるポイントだったとはww
私は、後ろのHERSHEY'Sが気になりました(笑)
by カトリーヌ (2015-12-17 13:12) 

sana

ぴーたん、ホースの中にいるのはそういうわけが^^
顔に日が当たって、背後があって、おさまりがいい感じ♪
ちょうどここからね、って説明してくれるのね^^
by sana (2015-12-17 17:49) 

美美

ぴーたんも鳥さんが好きなんだね。
美美さまと同じだあ^^
by 美美 (2015-12-17 22:29) 

miffy

ぴーちゃんも転送装置に!!と思ったら違ったのですね。
by miffy (2015-12-17 22:45) 

まりりん

なんで、ガスホースの円の中・・・なんでしょうね(笑)
不思議なぴーちゃん♪
by まりりん (2015-12-17 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg