SSブログ

「冬なのね」12/18fri [2015]

朝のベランダ。

IMG_4101.jpg

IMG_4102.jpg

IMG_4103.jpg

IMG_4104.jpg

まだまだ寒さになれないニャンコ。

前日(16日水曜日)と比べると寒かったね。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(127)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 127

コメント 15

えのみ

ぴーちゃん寒さを身を持って感じたのかな。
週末はもっと寒くなるようですよ。
お家の中でお日様チャージが一番!(^_^;)

by えのみ (2015-12-18 01:54) 

green_blue_sky

今朝はさらに寒いよ9.ぴ~ちゃん。。。
by green_blue_sky (2015-12-18 06:02) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ちょっとした災難でしたね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-12-18 07:02) 

oko

いくらもふもふの毛皮でも、寒いですよね〜
今朝は今年1番の寒さ・・・
これで平年並みらしいですね・・・
by oko (2015-12-18 07:11) 

pandan

ぴーちゃん〜寒いのはイヤだね〜
by pandan (2015-12-18 08:21) 

Kiki

お部屋の中に入れて貰うのを
忘れられたら大変だよね…!
近頃寒くなってきましたね…(^^)
by Kiki (2015-12-18 08:30) 

Rchoose19

あらら!!
忘れられちゃったのねぇ~~^^;
寒かったねぇ~~。
by Rchoose19 (2015-12-18 08:39) 

misuke-yota

それでも出たい、でも寒い
我が家でも庭からの戻りが早くなりました
by misuke-yota (2015-12-18 09:02) 

ニッキー

冬将軍来ちゃいましたねぇ(^.^)
ぴーすけくん、忘れられちゃったのですね(^_^;)
by ニッキー (2015-12-18 09:02) 

ikuko

ぴーちゃん 笑
ぐっと寒くなってきましたもんねー。
朝、おふとんから出るのが辛くて^^;
by ikuko (2015-12-18 12:14) 

カトリーヌ

寒い日は出ない方がいいミュっ byミュウ
昨日今日と、一切出たいと言いません(笑)
出したまま忘れてしまうこともありますよね^^
by カトリーヌ (2015-12-18 19:47) 

Inatimy

冷たい空気は吸う分には爽快だけど、寒いですものね^^;。
私も5分でいいかな・・・って感じです。 雪があれば別だけど。
by Inatimy (2015-12-18 20:10) 

美美

気温が低くなってきて寒いよね。
お家の中で日向ぼっこが一番だね(^^
by 美美 (2015-12-18 22:32) 

miffy

サイレントキャットだとこういう時に困りますね。
ぴーちゃんたまには鳴いて訴えないと。
by miffy (2015-12-18 22:46) 

prin4795

身体冷たくなったのでは?
さあ~暖まりなチャイ!
by prin4795 (2015-12-21 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg