SSブログ

「しつこい!」12/21mon [2015]

キャットタワーで。

下で私が寝転がっていると・・・

IMG_4030.jpgつまらないのね。

IMG_4031.jpg

IMG_4032.jpg

IMG_4033.jpg

私が起き上がるまで、続きました。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(142)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 142

コメント 17

NT

まさに「誘うような目付き」ですねえ♪
by NT (2015-12-21 00:58) 

えのみ

遊んでモード全開ですね。
すりすりして首がチクチクしないのかな~(^_^;)

by えのみ (2015-12-21 02:36) 

すーさん

遊びが大好きなのねー♪。
目で訴える系にゃんですねぇ(*^o^*)。
by すーさん (2015-12-21 05:49) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
遊ぼう目線ビームでてますね^^
誘惑に負けそ~w
by 逆襲のXPERIA (2015-12-21 06:18) 

pandan

ぴーちゃんのアピールかわいい〜
by pandan (2015-12-21 07:43) 

カトリーヌ

起きるまで続けるよってお顔ですね(´∀`;)
こんな顔で誘われたら飛び起きます(笑)
by カトリーヌ (2015-12-21 07:46) 

oko

ぴーちゃん、遊んで欲しかったのね♪
by oko (2015-12-21 08:40) 

ニッキー

ぴーすけくん、甘え上手さんですねぇ^m^
by ニッキー (2015-12-21 08:45) 

みっくん

ねこタワー欲しいのですが、値段が高くて検討中です。ぴーすけくんは喜んでいるみたいですね♪
by みっくん (2015-12-21 11:49) 

まめ

いいじゃないですか、このようなしつこさならw
我が2歳児・・・・・・
朝5時から寝ている上に乗ったり跳ねたり・・・・・・・
by まめ (2015-12-21 12:15) 

CountryBoy

小太郎に温かいコメントを頂きまして
有難うございました。
寂しくなりましたが小太郎の写真に毎日、話しかけて
います。
by CountryBoy (2015-12-21 14:56) 

よいこ

これはお相手せねばなりませんね ^^

by よいこ (2015-12-21 18:23) 

sana

ねえねえ、ってお顔、可愛い~^^
by sana (2015-12-21 21:07) 

miffy

ぴーちゃんって寂しがり屋さんなんですね~
by miffy (2015-12-21 21:47) 

ゆきち

この目力で見つめられたら起きないわけにはいきませんね^^;
by ゆきち (2015-12-21 21:49) 

Inatimy

無言で訴えてる姿、いじらしいですね〜。目力がすごい♪
すぐにでも一緒に遊びたくなります^^。
by Inatimy (2015-12-21 21:54) 

Rchoose19

ここは、『またたび』の場所でしょうか?
そうねぇ、遊び相手が寝てると
つまんないわねぇ~~^^;
by Rchoose19 (2015-12-22 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg