SSブログ

「願い事」12/22tue [2015]

朝のリビングで。

IMG_4110.jpg

IMG_4112.jpg

IMG_4115.jpg

そして トコトコとコッチにやって来て

カメラに向かって・・・

訴える

IMG_4119.jpg

すごくつけてもらいたい。 

そうかそうか でもね・・・まだかな~w

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(137)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 137

コメント 17

フヂ

まだなんだ(* ̄m ̄)
ぴーたん、もう少し我慢ね~。
by フヂ (2015-12-22 00:05) 

ChatBleu

その目で訴えられたら負けそう〜^m^
by ChatBleu (2015-12-22 05:53) 

green_blue_sky

部屋を暖めてほしいのですね(^_^;)
by green_blue_sky (2015-12-22 06:12) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん ガスヒータ付けてもらえなかったんですか^^;
その目で訴えられると付けそう><;
by 逆襲のXPERIA (2015-12-22 06:31) 

oko

昨日は雲が多かったですものね〜
by oko (2015-12-22 06:54) 

Rchoose19

ぴーたん、朝の気温が10度以上もあるからねぇ^^;
お家の敷き毛布で温まったほうがいいんじゃないのかなぁ♪
今日はお日様も出ているからねぇ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2015-12-22 07:41) 

カトリーヌ

昨日は雨で寒かったですからね。
うちもストーブを出したので、特等席を
しっかりキープしておりましたww
ぴーちゃんなら、そのうち自力でスイッチ
入れることが出来るかも(笑)
by カトリーヌ (2015-12-22 08:37) 

mamefuku

カメラに訴えるところが
またかわいいですね~
私なら負けてつけちゃいそうです(*^_^*)
by mamefuku (2015-12-22 09:38) 

OMOOMO

訴える目が真剣ですね。
by OMOOMO (2015-12-22 10:44) 

ゆきち

ファンヒーター、ウチのも大好きです。
ニャンコはやっぱりあったかいのがいいんですね^^

by ゆきち (2015-12-22 10:57) 

宗助

こんにちは~
ぴーちゃん、残念だったね~^^;
クリスマス頃にはつけてもらえるかもよ?
25日頃寒くなるとの予報ですね。
ぴーすけ君さんも風邪などお気を付け下さいませ><*
by 宗助 (2015-12-22 13:02) 

Kiki

ぴーちゃん 寒いよね〜〜!
そんな近くで頼まれたら
すぐにつけちゃうわ〜〜(^_-)
by Kiki (2015-12-22 13:40) 

ニッキー

ぴーすけくん、めちゃくちゃ真剣な表情で訴えてますねぇ^^;
この目力に耐えられるママさん、さすがです^^
by ニッキー (2015-12-22 15:04) 

美美

寒くなりましたからね。
可愛いお目目が訴えていますね^^
by 美美 (2015-12-22 15:40) 

sana

ぴーたん、かわいい~^^
こんな目で見つめられたら‥
あったかいお部屋なのかな? うちは病気のある高齢猫なのでもう暖房つけてます^^
by sana (2015-12-22 20:33) 

アールグレイ

おねだりのお顔、真剣ですね。
このかわいさに負けちゃうかも^^
by アールグレイ (2015-12-22 22:19) 

miffy

ぴーちゃんまだまだそこまでは寒くないですよ~
冬本番までもう少しだけ我慢してね。
by miffy (2015-12-22 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg