SSブログ

「素直なボク」12/24thur [2015]

リビングで。

エアコンに

IMG_4072.jpg

IMG_4075.jpg

IMG_4078.jpg

朝寒くなってきました。

ガスのストーブは頭が痛くなっちゃうのよね、私。

だから、朝 30分くらいだけスイッチ入れました。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(140)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 140

コメント 16

えのみ

今日は寒かったですね。
ヒーターで暖まってね。
by えのみ (2015-12-24 01:47) 

green_blue_sky

朝が寒いですね。
うちはエアコンです(^_^;)
by green_blue_sky (2015-12-24 06:46) 

green_blue_sky

PS
メリークリスマス。
by green_blue_sky (2015-12-24 06:46) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、エアコン入れてもらった良かったね^^
朝、夜は寒いですね><
by 逆襲のXPERIA (2015-12-24 06:48) 

pandan

ぴーちゃん〜朝晩は冷え込むね。
by pandan (2015-12-24 07:37) 

カトリーヌ

さすがにあったかいところをよく知っていますね♪
指クンクンはお約束ですものね(*´︶`*)
by カトリーヌ (2015-12-24 07:42) 

Rchoose19

寒くなってきましたねぇ~~^^;
ぴーたん、昨日の雨は大丈夫だったかなぁ?
家の中にいても寒かったんですよぉ><
by Rchoose19 (2015-12-24 08:39) 

oko

今日はお天気回復でしょうか?
晴れると良いね、ぴーちゃん!!
by oko (2015-12-24 08:43) 

ニッキー

ヒーターってすぐに暖まるから嬉しいね(^^♪
by ニッキー (2015-12-24 08:56) 

amechan

Merry Christmas!
Hope you have a wonderful X'mas♪
by amechan (2015-12-24 09:47) 

sana

めりー・くりすます!
ぴーたんは素直でかわいい~~^^
by sana (2015-12-24 15:38) 

ちぃ

ぴーちゃん、ぴーすけ君さん、Merry Christmas!!(#^.^#)
楽しいクリスマスになりますように!
by ちぃ (2015-12-24 18:31) 

yoriko

うちの子もエアコンを入れると真下でホカホカしていますが
電気ストーブの風は苦手なようで寄り付きません
指を出すと条件反射でにおいを嗅ぎますよね(笑)

by yoriko (2015-12-24 20:41) 

miffy

ぴーちゃん満足顔ですね~
ストーブつけてもらって良かったね^^
by miffy (2015-12-24 20:59) 

まりりん

私も猫を見たら、すぐに指を差し出します^^
ついつられるねこちんが可愛くってやめられません(笑)
by まりりん (2015-12-25 01:48) 

Kiki

寒くなってエアコンの暖かい風から
離れられないね…(^^)
by Kiki (2015-12-25 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg