SSブログ

「ケージの前で」12/23wed [2015]

リビングで。

IMG_4007.jpg

IMG_4009.jpg

IMG_4012.jpg

IMG_4014.jpg

今日もかわいいっ、マイペース♪

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(139)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 139

コメント 11

えのみ

ぴーちゃん、そんな隅っこじゃなくても
床の方がいっぱいお日様チャージできるのに…(^_^;)
でもぴーちゃんのこだわりがあるんですね。
by えのみ (2015-12-23 03:22) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん流ハーフハーフ健在ですね^^


by 逆襲のXPERIA (2015-12-23 07:19) 

Inatimy

可愛い〜♪
こんな目で見上げられたら、思わず抱き上げたくなりますね^^。
by Inatimy (2015-12-23 08:07) 

oko

昨日は暖かでしたね〜
今日はさっむいです・・・
by oko (2015-12-23 08:37) 

OMOOMO

目がくるりん、ぴーちゃんたまらないですね。
光がよく反射して白いお肌が目立ちますね。
by OMOOMO (2015-12-23 09:32) 

ChatBleu

かわいいですニャ。今日はお天気イマイチでつまらねいね。
by ChatBleu (2015-12-23 11:24) 

とし@黒猫

やっぱり、日だまりは暖かいですよね。
ぴーちゃん、ちゃんとわかっていらっしゃる。
by とし@黒猫 (2015-12-23 11:28) 

リンさん

あたかそう^^
太陽もおもちゃになっちゃうのね♡
カワイイ
by リンさん (2015-12-23 15:10) 

sana

ぴーたん、かわいい~^^
キラキラも素敵なのね^^
by sana (2015-12-23 19:32) 

youzi

ぴーちゃん、ひなたぼっこが嬉しい時期ですね。
ヌクヌクなぴーちゃん、とっても可愛いです。
by youzi (2015-12-23 20:26) 

ニッキー

光の反射のキラキラはつい目を奪われちゃいますよねぇ(^^♪
by ニッキー (2015-12-23 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg