SSブログ

「ここにきてよ」12/26sat [2015]

実は、昨日アップした ぴーたんの写真

カッコよくポーズをとってますが よーく見ると 

シッポの先を踏んでて 名前を呼ぶと うまくシッポが振れないという

笑える写真だったんです。

☆ケージのところで。

IMG_4039.jpg

IMG_4040.jpg

IMG_4041.jpg

IMG_4044.jpg

クリスマスが終わって、ドドド~ッって感じで正月になりますね~。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(141)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 141

コメント 17

えのみ

ぴーちゃんにポン!してもらいたいな。
スーパーもチキンからかまぼこに変わりますね。
お正月のかまぼこってどうしてあんなに高いのでしょう(^_^;)
by えのみ (2015-12-26 00:21) 

ナベちはる

クリスマスからお正月への「変わり身」、あまりに早すぎて驚きます…σ(^_^;)
by ナベちはる (2015-12-26 00:28) 

ポートス

私もぴーちゃんにポン!してもらいたい!!
そうですね。クリスマスが終わると、一瞬でお正月が来ちゃいますよね。

by ポートス (2015-12-26 04:08) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
昨日のクリスマス写真、そういう裏話があったんですね^^;
クリスマスも終わるとあっという間ですね~><
by 逆襲のXPERIA (2015-12-26 06:47) 

green_blue_sky

ニャンコは呼びつけますね(^_^;)
これから、一気に年末年始モードになりますね。
by green_blue_sky (2015-12-26 07:11) 

oko

ぴーちゃんの乗せたおててが可愛いですっっ♪
クリスマスが終わってキラキラのイルミが
減って寂しいです・・・
by oko (2015-12-26 08:16) 

doudesyo

おはようございます。
正月の準備が怖いですー。大掃除とも言いますが。^^;
by doudesyo (2015-12-26 08:26) 

かねぴーさん

おはようございます!
一日遅れの☆メリー・クリスマス☆でございます!!
クリスマスUPのぴーちゃんの写真、めちゃくちゃかわいいです~♪
しっぽの先を踏んでるなんて、ぜんっぜん気になりません~。

クリスマスも終わって、ラストスパート・・・って感じですね!
体調をくずさないように、気をつけて下さいね!
by かねぴーさん (2015-12-26 09:14) 

ゆきち

たしかに!自分でお尻尾踏んでますね!(≧m≦)ププッ
クリスマスからお正月まで短すぎる気がします。
年賀状やっと終わったけど、掃除が・・・買い出しが・・・^^;
by ゆきち (2015-12-26 10:44) 

千金堂山形

クリスマスメッセージありがとうございます。
しっぽフリフリとぴーさまの大掃除手伝い、動画で見たいです。
新年までのカウントダウンも数日となりましたね。
よい年の瀬をお過ごし下さい。

by 千金堂山形 (2015-12-26 11:02) 

とし@黒猫

ぴーちゃーん、何のにおいがするの?
レモングラスのにおいかな。
by とし@黒猫 (2015-12-26 11:13) 

とまと

呼びつけるなんて可愛いですね~^^

by とまと (2015-12-26 11:34) 

のらん

昨日は、近所のスーパーでも、チキンを片づけて、
おせち風のお総菜に並べかえてました(^_^;
ぴーちゃんと一緒に、よい年をお迎えくださいね♪
by のらん (2015-12-26 11:40) 

hana2015

猫の手も借りたい、怒涛の年末!ぴーたん、どうかお願いです^^
by hana2015 (2015-12-26 16:37) 

sana

とんっと呼ぶぴーたん、もう可愛い♪
しっぽ、ちょっとだけ踏んでたんですね~確認しました^^;

by sana (2015-12-26 16:46) 

ニッキー

ポン♪って可愛いですねぇ^^
昨日の写真、思わず見直しちゃいました(^.^)
ちゃんと踏んでる~w
by ニッキー (2015-12-26 20:47) 

morichan

あぁ、私もクンクンされたい(^_-)
もう、すっかりお正月モードです~。
by morichan (2015-12-26 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg