SSブログ

「さむくなりました」1/13wed [2016]

朝ごはんを終えて・・・

IMG_4298.jpg

IMG_4306.jpg

IMG_4309.jpg

(お外に出られないニャンコ)

IMG_4312.jpg

寒いと人間も運動不足になりますが、ニャンコも寝てばかりになります。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(137)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 137

コメント 19

ニッキー

昨日はすっごく寒かったですよねぇ(*_*)
昼間も白い物がチラチラと(>_<)
こういう日はおうちの床暖でぬくぬく♪が最高ですね^m^
by ニッキー (2016-01-13 00:24) 

えのみ

寒いからぴーちゃんもちょっと丸くなったような…(^_^;)
上からみたぴーちゃんお豆さんみたくて可愛いです。
by えのみ (2016-01-13 02:09) 

monmon

こちらは、それほど寒くなかったので、
まだ床暖は活躍していませんが、私も床暖大好きです♫
by monmon (2016-01-13 06:04) 

green_blue_sky

雨や雪で寒かったですね。
寒いので、うちのニャンズ、とても静かでした・・・
by green_blue_sky (2016-01-13 06:06) 

mamefuku

今朝も寒いですね(>_<)
そろそろぴーちゃんお待ちかねのヒーターが活躍しそうですね(^^♪
by mamefuku (2016-01-13 06:49) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
温かいと思ったら、また寒い日が続きますね><
寒暖差があるから寒さも強く肝心でしょうね^^;
by 逆襲のXPERIA (2016-01-13 07:30) 

pandan

ぴーちゃん〜寒いのやだね〜
by pandan (2016-01-13 08:27) 

カトリーヌ

雪が降りましたかΣ(゚д゚lll)
確かにほぼ1日寝ていますよねww
猫になりたいですっ(*≧v≦)
by カトリーヌ (2016-01-13 08:30) 

oko

昨日は寒かったですね〜
今朝も冷え込みましたが、太陽が出て
気持暖かい気がします〜
ぴーちゃんもお庭に出られると良いですね♪
by oko (2016-01-13 09:35) 

raomelon

ぴーちゃん風邪ひかないでね~(*^-^*)
by raomelon (2016-01-13 10:16) 

ソニックマイヅル

おはようございます。東京は雪が降ったんですね。こちらは昨日あられが降ったくらいです。出来れば暖冬で雪が降らず春になって欲しいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-01-13 10:30) 

mitsuya

ベランダなんかに出たら足が凍っちゃいますよ(¯―¯٥) こういう日は大人しくお家でヌクヌクしてましょう(*´ェ`*)
by mitsuya (2016-01-13 10:39) 

Chiho

床暖良いですね~~^^
寒い時には、必須アイテムですね!
by Chiho (2016-01-13 12:23) 

hatsune

寒くなりましたね。
うちはワンコですが、やっぱり寝てばかりです。
by hatsune (2016-01-13 13:00) 

Hide

やっと何とか伺う事が出来ました!
今年も宜しくお願い致しますね。
今日は新年会ですが寒くて出掛けるのが
嫌になります、住友ビル50階・・・
by Hide (2016-01-13 15:29) 

Inatimy

寝てばかり・・・退屈かしら。
ぴーちゃんと一緒に遊びたいなぁ^^。
by Inatimy (2016-01-13 17:06) 

sana

昨日は初雪、今日は初氷だったとか。
ぴーたんは床暖がお気に入り、かわいいですね^^
by sana (2016-01-13 18:03) 

miffy

しばらくの間ぴーちゃんのベランダライフはお休みですね。
by miffy (2016-01-13 22:05) 

とまと

ぴーちゃん、じっとしてますね^^
by とまと (2016-01-13 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg