SSブログ

「食べてますよ~」1/15fri [2016]

お食事中。

IMG_4282.jpg

IMG_4290.jpg

IMG_4294.jpg

IMG_4297.jpg

寒いと食欲があって、嬉しいですね~。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(126)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 126

コメント 17

ニッキー

全部食べるなんてぴーすけくん、お利口さん\(^o^)/
うちは・・・寒くなって(人間含めw)ますます食欲が増してます(^_^;)

by ニッキー (2016-01-15 00:18) 

sana

おいしくいただいてます♪
アピール?するぴーたん、可愛い^^
by sana (2016-01-15 00:39) 

えのみ

頑張って食べているところが可愛いですね。
丸いお顔がサイコ~♪
by えのみ (2016-01-15 01:47) 

green_blue_sky

しっかり食べていますね。
うちは食べたり食べなかったりです。
by green_blue_sky (2016-01-15 05:58) 

Kiki

ぴーちゃん たくさん食べた後は
ポカポカのお部屋で日向ぼっこかな…(^^)
by Kiki (2016-01-15 06:45) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
美味しそうに食べてるなぁ^^
ぴーちゃん 偉い♪

by 逆襲のXPERIA (2016-01-15 07:22) 

Rchoose19

ぴーたんも食べると身体が温まるのかな?
育ちざかりの男子なのかな?
by Rchoose19 (2016-01-15 07:24) 

pandan

ぴーちゃん〜寒いからしっかり食べて
風邪引かないようにね〜
by pandan (2016-01-15 08:27) 

カトリーヌ

ぴーちゃんは夏痩せしちゃうタイプですもんねw
しっかり食べてね(*´ω`*)
うちは、夏でも冬でもよく食べます(笑)
by カトリーヌ (2016-01-15 08:30) 

oko

寒い日が続くから、いっぱい食べて
元気付けなくちゃね♪
by oko (2016-01-15 08:53) 

ake_i

そうです。
寒いからたくさん食べて身体を温めましょう、ぴーちゃん(^w^)
今年もよろしくお願いします‼
by ake_i (2016-01-15 10:15) 

ゆきち

ぴーちゃん、食べ方が上品ですね~。
ウチのはわき目もふらずガツガツ、常に一気食いです^^;
by ゆきち (2016-01-15 10:53) 

ikuko

ぴーちゃん、寒い時期は食欲あるんですね〜♪
私は年中食欲全開です^^♪
by ikuko (2016-01-15 12:56) 

とまと

ぴーちゃん、食欲旺盛ですね~
by とまと (2016-01-15 19:47) 

Inatimy

たくさん食べてくれると、安心ですね^^。
目がパッチリな表情、いいなぁ。
by Inatimy (2016-01-15 21:23) 

youzi

冬場はワンコも食欲がありました。
動きも暑い時よりはいいんですよね。
ぴーちゃんのおなかのポーチ、
名前があるのにはビックリでした。
もしかしたら、ワンコにもあるのかも。
by youzi (2016-01-15 21:44) 

miffy

ぴーちゃんたくさん食べてね~
by miffy (2016-01-15 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg