SSブログ

「朝は寒いよ。」1/16sat [2016]

ケージの中。

IMG_4184.jpg

IMG_4185.jpg

IMG_4187.jpg

寒くなっても 必ずベランダに出て「冷気」を楽しんでます(すぐに帰ってくるけどw)

☆モバイル・データから☆

前の写真だけど、面白い表情のぴーたん め~っけ。

 2014.10 1014.jpgあくび中。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(121)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 121

コメント 12

sana

お腹があったかくて、気持ちいいんだ~かわいいですね^^
アクビの途中の顔、面白い^^
by sana (2016-01-16 00:22) 

NT

カメラ目線で「いえーい♪」とピースサインしているみたいですねw
by NT (2016-01-16 02:03) 

えのみ

ぺったんこ…
つきたてのお餅みたい(^_^;)
by えのみ (2016-01-16 03:19) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
前の写真の ぴーちゃんあくびしてるように見えないですねw
NTさんも言ってますが、ピースしてるように見えます^^;
by 逆襲のXPERIA (2016-01-16 06:43) 

green_blue_sky

かわいいぴーちゃんの写真ですね~
>寒くなっても 必ずベランダに出て「冷気」を楽しんでます
うちもですが、強制的に入れないとずっと出たままになります(^_^;)
by green_blue_sky (2016-01-16 07:24) 

oko

お腹冷えちゃうと体調崩れちゃうものね〜
お腹ポカポカ良いですね〜♪
by oko (2016-01-16 08:19) 

ニッキー

お腹は暖めないとねぇ^^
ぴーすけくんの寝ぼけた表情、可愛いですねぇ(^^♪
by ニッキー (2016-01-16 11:22) 

とし@黒猫

うーん、ナイス!
これは、歌舞伎の見栄ですね。
by とし@黒猫 (2016-01-16 11:32) 

BillK-ko

ぴーたんあざらし、略してぴーざらしちゃん、可愛いですね!
お腹があったかいと、気持ちよくて、さらによく眠れそうですね!
最後の写真もナイスですね!
「ダメ!絶対!」
by BillK-ko (2016-01-16 17:08) 

ChatBleu

あざらし^m^ 柔らかいからどんな寝方でもできちゃうのね。
最後のお写真の顔、ぴーちゃんにしては珍しい表情ですよねー。
by ChatBleu (2016-01-16 17:14) 

とまと

一度冷やしたいんですかね^^
by とまと (2016-01-16 22:00) 

morichan

お腹、ぺったん♫
ウチもホカペで「あざらし」してます。
by morichan (2016-01-16 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg