SSブログ

「入りたいよ」1/17sun [2016]

ぴーたんは、ベランダで。

私は 室内の空気の入れ替え中。。。

open (1).jpg

open (2).jpg

open (3).jpg

open (4).jpg

チッて思うのやめてちょうだい・・・。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(140)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 140

コメント 14

えのみ

寒いから入りたくなっちゃったのかな。
ガラスに付いているお手手が可愛いのに
入れなくて残念だね。
by えのみ (2016-01-17 02:27) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん 役者だなぁ~w
3差枚目の写真の動作されると、自分だったら開けてしまうかも^^;
by 逆襲のXPERIA (2016-01-17 07:28) 

ポートス

ぴーちゃんのその顔がたまんなく可愛いですね~♪
ずっと見ていたい。

by ポートス (2016-01-17 09:23) 

oko

開けて欲しい場所があったのね!!
明日は雨か雪だから、今日のうちにお庭出ておかないとね♪
by oko (2016-01-17 09:34) 

OMOOMO

ちっ!!開けてくれないとそう思うよね。
by OMOOMO (2016-01-17 11:54) 

ゆきち

猫手そえて「ここ開けて」がカワイイですね♪

by ゆきち (2016-01-17 12:17) 

ChatBleu

今日はお天気がイマイチになっちゃって、ベランダも寒いかな。
by ChatBleu (2016-01-17 16:25) 

tomo-zou

ここあけて~の顔とおててがなんともいえません!!(かわいすぎ)
by tomo-zou (2016-01-17 16:55) 

ニッキー

可愛い顔して甘えたのに残念だったねぇ(^_^;)
by ニッキー (2016-01-17 20:05) 

よいこ

あらかわいい ^^
by よいこ (2016-01-17 20:11) 

吟遊詩人41

ぴーたん、そろそろ雪が降ってきますよ♪( ´θ`)ノ
by 吟遊詩人41 (2016-01-17 21:44) 

miffy

ぴーちゃんとっても可愛い♪
私だったら開けちゃうな~
by miffy (2016-01-17 21:56) 

カトリーヌ

きゃーーかわいいっ(๑´ω`๑)♡キュン
私だったら速攻開けます(*´︶`*)
by カトリーヌ (2016-01-18 07:40) 

mimimomo

ふふふ、甘え顔の可愛いこと~♡
by mimimomo (2016-01-18 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg