SSブログ

「ふわふわ」1/21thur [2016]

朝のケージの中。

hinimukatte (1).jpg

hinimukatte (2).jpg

hinimukatte (3).jpg

hinimukatte (4).jpg

日に当たって、顔の毛がふわふわ~って膨らんでます♪

でも 外は冷たい風が吹いた1日。

部屋の中が一番だわね。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(134)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 134

コメント 16

ポートス

ぴーちゃん、前足がすごく伸びてますね。
そんなに日なたは気持ちいいのね。
私も今度ぴーちゃんの真似して、日向ぼっこしてみよ♪
by ポートス (2016-01-21 02:24) 

えのみ

お手手を伸ばしてお日様チャージする面積を増やしているのかな。
あ、本当にまんまるなお顔になりましたね。
美味しそうな肉まんみたい(^_^;)

by えのみ (2016-01-21 02:26) 

green_blue_sky

日当たりのよい室内が一番暖かいですね。
外は寒すぎます(^_^;)
by green_blue_sky (2016-01-21 06:03) 

oko

おうちの中の太陽は、暖かで良いですよね〜
ぴーちゃんのおてて、意外に長かったです♪
by oko (2016-01-21 06:13) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
のびのび~ですね~^^
表情が気持ちさを語ってて可愛い♪
by 逆襲のXPERIA (2016-01-21 06:32) 

Rchoose19

そうそう♪
お日さまに当たるの気持ちいいよねぇ~~(=^・^=)
私も大好きだけどさ。
ぴーたんは日焼けしなくていいね!
by Rchoose19 (2016-01-21 07:37) 

カトリーヌ

お手手ながーい♪
何か乗せてみたくなる私ですっ(*´艸`*)
寒くても家の中でお日様チャージ出来ると
いいですね♡
by カトリーヌ (2016-01-21 08:39) 

ニッキー

ぴーすけくん、めちゃくちゃ気持良さそう(^.^)
一緒に日向ぼっこしたくなる~^m^
by ニッキー (2016-01-21 09:00) 

ami

ぴーたん、前足がとってもスマートですね。
ポカポカ日光浴で気持ちよさそう。
by ami (2016-01-21 09:58) 

まめ

ひなたぼこぼこが仕事だったら・・・・・・
切に願いますw
by まめ (2016-01-21 12:36) 

mamefuku

いつも短い手足のダックスを見ているからか
ぴーちゃんの前足の長さにびっくりです!
気持ちよさそう(^^♪
by mamefuku (2016-01-21 12:49) 

yoriko

両手を伸ばして気持良さそう☆
ニャンコはお日様が大好きですものね

by yoriko (2016-01-21 17:20) 

sumi-cyan

初めましてー
すみちゃんですー

ぴーちゃんが可愛くてついついコメント&訪問しました。

いい具合にお日様当たって気持ちよさそうですねー

これからもちょくちょくお邪魔しますねー
よろしくお願いしますーヾ(*´∀`*)ノ
by sumi-cyan (2016-01-21 18:49) 

miffy

ぴーちゃん満足そうですね~
お日様の光いっぱい浴びて気持ちよさそう♪
by miffy (2016-01-21 21:32) 

とまと

今日も気持ちよさそうですね~
by とまと (2016-01-21 22:20) 

prin4795

ぴーちゃん
気持ち良さそうなお顔でも、怒った様なお顔ね。だから、正直なの。
策士ではない。
ごめん、ここんところ策士にやられたので、
要らんことを言ってしまった。
by prin4795 (2016-01-24 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg