SSブログ

「問題解決しないと・・・」1/22fri [2016]

キッチンで。

IMG_4339.jpg

IMG_4341.jpg

IMG_4342.jpg

IMG_4344.jpg

残念な顔、心がそのまま顔に出るタイプ。

(たぶん1階に住んでいる兄が木曜日は仕事が休みなので

 外で何かしてたんだと思うんですがなぞ。庭の手入れかな・・・。)

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(130)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 130

コメント 17

ニッキー

ぴーすけくん、思いっきりがっかりしてますねぇ(^_^;)
にゃんこって気持がそのまま表情に現れますよね(^.^)
by ニッキー (2016-01-22 00:13) 

えのみ

ぴーちゃん色んなことに興味津々なんですね。
あ、後頭部が!
8:2分けみたい…(^_^;)
by えのみ (2016-01-22 02:00) 

Kiki

おやなんの音だろう? 何もないですね〜〜
ぴーちゃん モヤモヤしちゃいますね (^^)
by Kiki (2016-01-22 03:37) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃんの名推理で音の正体をつきとめてみよう^^
音の正体分かると、スッキリすうrんでしょうけどね^^;
by 逆襲のXPERIA (2016-01-22 07:27) 

pandan

ぴーちゃん〜残念だったね。
by pandan (2016-01-22 07:50) 

green_blue_sky

うちでも同じように問題解決をしないともやもや感があります(^_^;)
謎は残りますね。
by green_blue_sky (2016-01-22 08:20) 

カトリーヌ

スッキリしなーいってお顔ですね(´∀`;)
表情豊かでいいですねっ♪
by カトリーヌ (2016-01-22 08:30) 

Rchoose19

確かに原因がつきとめられないと、
ちょっと気分がすっきりしませんねぇ・・・^^;
でも遊んじゃうと、すぐに忘れられるよ~~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-01-22 08:40) 

oko

さがしたのにぃ・・って感じの表情ですね〜
by oko (2016-01-22 09:05) 

mimimomo

こんにちは^^
ぴーたんはやはり人間っぽい(@@?
声より顔(表情)に気持ちが現れる^^
by mimimomo (2016-01-22 11:57) 

ikuko

ぴーちゃんの表情w
探してる最中の後頭部が可愛い・・・
by ikuko (2016-01-22 12:11) 

まめ

耳ざといですね!
でも理由がわからなかったのは残念、、、
by まめ (2016-01-22 12:11) 

美美

モヤモヤが残っちゃったね~
何の音だったんだろうね^^
by 美美 (2016-01-22 16:59) 

sumi-cyan

ぴーちゃんには悪いですが、
がっかりしたお顔がなんとも言えない可愛さですねww

by sumi-cyan (2016-01-22 18:40) 

ふーみん

ぴーちゃん  残念です

お顔に出るタイプね。
by ふーみん (2016-01-22 20:54) 

Inatimy

あらあら、すっごく残念な表情・・・。
気分が上昇するように、可愛い小鳥さんが来るといいですね〜^^。
by Inatimy (2016-01-22 23:34) 

prin4795

顔に出ると言うのは、正直でいいです。
ちなみに、prinも顔に出ます。
みんなにバレバレと言われます。
修行が足りない!
by prin4795 (2016-01-24 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg