SSブログ

「こりゃまた失礼いたしました」1/25mon [2016]

ベランダに出たニャンコが見当たらないから

IMG_4245.jpg

探そうとドアを開けたら・・・

IMG_4246.jpg

(ドアのそばだから、ここで私が部屋に迎えるのを待ってたのかな?)

って思ったけど・・・

IMG_4248.jpg

IMG_4254.jpg

ここが冬のお気に入りスポットのひとつだったの、忘れてました。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(130)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 130

コメント 17

まお

日向ぼっこは暖かいです~
by まお (2016-01-25 00:56) 

えのみ

外気の寒さよりもお日様チャージが勝ったわけですね。
冬のお日様はありがたいです。
by えのみ (2016-01-25 02:08) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
久しぶりの日向ぼっこで ぴーちゃんも暫く日向に当たりたいのかな^^
気持ちよさそうですね♪
by 逆襲のXPERIA (2016-01-25 06:45) 

Inatimy

ぴーちゃん、隣り、いいですか?って
一緒に日向ぼっこしたくなりますね〜^^。
by Inatimy (2016-01-25 07:34) 

oko

あったかスポット・・良いですね〜
今朝もかなり冷え込みました・・
by oko (2016-01-25 08:02) 

カトリーヌ

風さえなければ、ぽっかぽっかのお外のが
あったかいかもしれませんね♪
しっかりお日様チャージしてね(*´ω`*)
by カトリーヌ (2016-01-25 08:04) 

pandan

ぴーちゃん〜暖かいんだね。
by pandan (2016-01-25 08:32) 

Rchoose19

ネコちゃんは温かいところ見つける天才だもんね~。
お外が気持ちいい暖かさなんだねぇ~♪
こっちは本当に冬はお日様が豊富ですねぇ~~♪
by Rchoose19 (2016-01-25 08:35) 

ニッキー

にゃんこは快適スポットを見つけるのが上手ですよねぇ(^.^)
by ニッキー (2016-01-25 09:01) 

まめ

かわいいなぁ・・・・・・
無言でちゃんと伝えられるのってぴーたんすごすぎ。
by まめ (2016-01-25 12:48) 

Ginger

光の中のぴーたん、天使のようね♡
by Ginger (2016-01-25 13:28) 

sana

ぽかぽかで気持ちいいんですね^^
語りかける表情がかわいい~!
by sana (2016-01-25 14:31) 

とし@黒猫

地面よりも少し高くて、日当りのよい場所を見つけましたね。
でも、お昼寝するには、ちょっと狭いですね。
by とし@黒猫 (2016-01-25 15:27) 

つなみ

大寒波お見舞い申し上げます。
雪やらのお被害などありませんよう、ご無理などなさらずにご自愛くださいませ。
また来ますよー(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2016-01-25 15:48) 

prin4795

良く知ってますよね。(暖かいところ)

時々来る外猫に、暖かい毛布を置いてるのだけど、どうもその場所が寒いらしい~
この頃は来ない。どこで寝てるのやら~この寒さに心配。
by prin4795 (2016-01-25 16:35) 

miffy

お日様が良い感じに当たってますね~
ぴーちゃんとっても嬉しそう♪
by miffy (2016-01-25 20:13) 

tomo-zou

風がないと日向も暖かいんですよねー!
by tomo-zou (2016-01-25 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg