SSブログ

「ぼけぇ~なの」1/24sun [2016]

朝から寒かった。

IMG_4399.jpg

IMG_4400.jpg

IMG_4402.jpg

IMG_4405.jpg

寝ぼけると、30分くらいこうやって 固まったままです。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(135)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 135

コメント 12

tomo-zou

天気が悪いとぼーっとしちゃうのかな。。
by tomo-zou (2016-01-24 00:41) 

えのみ

ぴーちゃんって低血圧なのかしら?
ま、可愛い顔をしばらく見ていられるから良いんだけどね(^_^;)
by えのみ (2016-01-24 02:02) 

green_blue_sky

今日はお天気が回復し、陽射しが暖かくなりそう。
by green_blue_sky (2016-01-24 06:38) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
人間と同じで寝ぼける時あるんですね^^;
寒波到来で、退屈だね、ぴーちゃん><
by 逆襲のXPERIA (2016-01-24 07:11) 

Inatimy

寝ぼけ顔、愛らしい♪ 撫でたいなぁ〜。
by Inatimy (2016-01-24 07:17) 

ニッキー

今日はとっても良い天気だからぴーすけくんはベランダお散歩楽しめたかな(^^♪
by ニッキー (2016-01-24 12:12) 

とまと

一応なめてくれるんですね^^
by とまと (2016-01-24 12:34) 

ChatBleu

雪も降らず、今日は良い天気。少し風が冷たいけど、
おうちでポカポカ過ごすのには良さそうですね~。
by ChatBleu (2016-01-24 13:52) 

oko

ホントに寒いですね〜
ぴーちゃん毛皮でもさすがに寒い日は
丸くなって寝るのが良いですね♪
by oko (2016-01-24 16:14) 

miffy

こちらは今まで見たこともないくらいに雪が積もっています。
うちの猫たちは珍しそうに雪を見つめていました。
by miffy (2016-01-24 21:28) 

prin4795

ぴーちゃん
ボケてても何でもいいから、
とにかく元気で長生きしてね。
ぴーちゃんは、みんなの宝物です。
さみしいのは、嫌です。(ごめんね。
アンディが亡くなったので、ちょっと変でごめんなさい。
ぴーちゃん、キョトン!ね。
by prin4795 (2016-01-24 23:05) 

ふーみん

ぴーちゃん 寒いねー
自然に真ん丸になるね。がんばれー
by ふーみん (2016-01-25 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg