SSブログ

「ごろん、ってしたら」1/27wed [2016]

リビングで。

IMG_4051.jpg

IMG_4054.jpg

IMG_4058.jpg

IMG_4059.jpg

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(133)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 133

コメント 16

えのみ

いくらハーフが好きだからって・・・(^_^;)
by えのみ (2016-01-27 01:53) 

ポートス

ぴーちゃんは、きっとハーフをする宿命を背負って生まれた
猫ちゃんなんでしょうね。
by ポートス (2016-01-27 02:39) 

green_blue_sky

ハーフが好きですね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-01-27 06:16) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
久しぶりのハーフハーフですね^^
手のポーズ何ともいえないです♪
by 逆襲のXPERIA (2016-01-27 06:23) 

oko

ほんとだ!!
今日もハーフですね♪
by oko (2016-01-27 07:57) 

pandan

ピーちゃん〜ハーフが好きなんですね。
by pandan (2016-01-27 08:13) 

カトリーヌ

コロンがかわいいですね(≧∇≦)
やっぱり今日もハーフハーフなのですねw
by カトリーヌ (2016-01-27 08:31) 

Rchoose19

ゴロンってしたところが、すごく可愛いわぁ♪
お布団掛けてるみたいに
くっきりハーフになってますねぇ(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-01-27 08:37) 

ゆきち

お腹もモフモフだし、足が冷えそうなんて思うのは人間だけなのでしょうね^^;

by ゆきち (2016-01-27 10:12) 

ニッキー

ぴーすけくん、何気にごろ~んってしても上手にハーフなんですねぇ(^.^)
by ニッキー (2016-01-27 13:12) 

sana

ぴーたん、ごろんってしたら、ちょうど^^
温度差があるのが好き?^^
by sana (2016-01-27 15:29) 

Ginger

ハーフもしゅきよねー。今日は上半身で!
by Ginger (2016-01-27 15:40) 

美美

ハーフ&ハーフがお好みなのね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by 美美 (2016-01-27 18:33) 

リンさん

やっぱり今日もハーフなのね(笑)
ピグモンみたいな手が可愛い^^
by リンさん (2016-01-27 18:46) 

prin4795

ここまでハーフが続くと、謎ですね。
???
そんなにうまく、いかないよね。
by prin4795 (2016-01-27 19:17) 

miffy

移動しなくてもゴロンってしたら温度調節が出来るのが良いのでしょうね。
by miffy (2016-01-27 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg