SSブログ

「早朝なの」1/28thur [2016]

まだ朝は寒い。。。

asya (1).jpg

asya (2).jpg

asya (3).jpg

asya (4).jpg

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

<味覚糖 コロロ>

昨日、コンビニの「グミ」の棚で見つけて 買ったんですが

食べて衝撃を受けたので 載せときます。

IMG_4447.jpg

グミなの?・・・超新食感!よくチョコレートの中にジャムが入ってたりするじゃないですか

そんな「ジャム」な感じ・・・、薄~いゼリー(グミ)に包まれた「ゆるいゼリー」。

ぜひ、試してみてください。ビックリしますよ。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(154)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 154

コメント 15

ナベちはる

ぴーちゃん、早い時間から元気があるようですね!
その元気、分けてほしいです(笑)
by ナベちはる (2016-01-28 00:14) 

ニッキー

ぴーすけくん、障子が開いた瞬間の嬉しそうな顔可愛いですねぇ(^^♪
by ニッキー (2016-01-28 00:24) 

えのみ

ぴーちゃん早起きなんですね~。
朝の日差しを浴びるのは良いそうですね。
ちゃんとわかっているのかな(^_^;)

by えのみ (2016-01-28 02:36) 

ChatBleu

コロロ、見かけたけどスルーしてました。試してみます♪
by ChatBleu (2016-01-28 06:37) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃんの朝は朝早いんですね^^
「ココロ」というの知りませんでした。見かけたらゲットしてみます♪

by 逆襲のXPERIA (2016-01-28 06:49) 

oko

今日迄太陽が楽しめますね♪
お散歩も出来ますね♪
コロロ・・・見つけたら買ってみます♪
by oko (2016-01-28 07:27) 

カトリーヌ

お外見たいですもんねwwうれしそう♪
グミって固くてあまり好きじゃなかった
のですが、これは違うのですね!!
試してみまーす(*´ω`*)
by カトリーヌ (2016-01-28 08:18) 

Rchoose19

明日のおやつは、これにしよっと(=^・^=)
ぴーたんと一緒で、朝日を浴びると
結構、元気が出る私です♪
by Rchoose19 (2016-01-28 08:36) 

アールグレイ

ぴーちゃん、うれしそう^^
コロロ、試してみますね^^おいしそう。
by アールグレイ (2016-01-28 13:15) 

あーちゃ

障子があるって風情があっていいですねー
by あーちゃ (2016-01-28 18:00) 

sumi-cyan

猫ちゃんてお外好きですよねー
うちの猫達もお外見るの大好きですー♥
ぴーちゃんも喜んでますね^^
可愛いー
by sumi-cyan (2016-01-28 21:09) 

シー

孫がグミがすきなんです
教えてあげようと思います、ありがとうございます^^
by シー (2016-01-28 21:12) 

miffy

コロロのイチゴ味も出たのですね~
グレープ、マスカット、ブルーベリーは食べた事あります。
不思議な食感ですよね。
by miffy (2016-01-28 21:31) 

美美

早朝の朝日が差し込む感じ良いですよね^^
コロロ気になりますw
by 美美 (2016-01-28 22:07) 

ふーみん

何時も練習には飴をもっていきますが 一度コロロかってみます。
by ふーみん (2016-01-28 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg