SSブログ

「箱に吸い寄せられて」2/1mon [2016]

テーブルの上。

hakko (1).jpg

hakko (2).jpg

hakko (3).jpg

hakko (4).jpg

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(144)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 144

コメント 17

ニッキー

箱はねぇ(^_^;)
にゃんこさんとしては見逃せませんよねぇ(^^♪
by ニッキー (2016-02-01 00:34) 

えのみ

このまま箱詰めして送ってください♪(^_^;)
by えのみ (2016-02-01 02:08) 

green_blue_sky

箱は必ず入ってチェックしますね~
by green_blue_sky (2016-02-01 05:53) 

ニコニコファイト

うん^^ピーちゃんいないよ^^
by ニコニコファイト (2016-02-01 06:38) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
久しぶりのダンボールで、ぴーちゃんも嬉しいかもですね♪
暫くダンボールから出てこないかな~^^;
by 逆襲のXPERIA (2016-02-01 07:23) 

pandan

ぴーちゃんはこの中落ち着くね〜
by pandan (2016-02-01 07:33) 

カトリーヌ

そっか!箱さんに誘われるのですね(*´︶`*)
ニャンたるもの、1度は入っておかないとね(笑)
by カトリーヌ (2016-02-01 07:46) 

Inatimy

箱と猫は切っても切れない仲ですよね^^。
ぴーちゃん、楽しそうだ〜。
by Inatimy (2016-02-01 07:49) 

Rchoose19

えのみさま。次は私に転送をしてくださいませ♪
箱の中から『ぴーたん』出てきたら、
本当に楽しそう(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-02-01 08:33) 

oko

ホントに箱好きなんですね〜♪
by oko (2016-02-01 09:30) 

monmon

可愛い♡♡♡
by monmon (2016-02-01 11:36) 

ゆきち

そうそう、箱が呼ぶんだよね~ぴーちゃん^^
見えない、見えない、ぜんぜん見えませんよ♪
by ゆきち (2016-02-01 12:07) 

sana

ぴーちゃん、呼ばれたんだね~♪
信じてくださいのお顔がカワユイ!
このサイズの箱はちょうどいいですね~転送するにも^^
by sana (2016-02-01 15:41) 

miffy

新しい箱はお試ししてみなくちゃね~
ぴーちゃん楽しそう♪
by miffy (2016-02-01 21:31) 

とまと

吸い寄せられてますね~^^
by とまと (2016-02-01 21:43) 

misuke-yota

そうそう!
箱が呼ぶから入ってあげるのよね(*≧∀≦*)
ごゆっくり箱をご堪能ください(笑)
by misuke-yota (2016-02-01 21:46) 

prin4795

何で、あんなに箱好きなんだろうねえ~
うん、研究してみたい。
お母さんのお腹?
ぴーちゃんの検閲は、必ずですね。

ぴーすけくんさん
断水の際は、いろいろいいお知恵を頂き
感謝致します。お陰様で心強かったです。
by prin4795 (2016-02-01 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg