SSブログ

「Finally・・・」1/31sun [2016]

朝のリビング。

IMG_4455.jpg

おはようタイマー使って、ガスヒーター点けました。

(2時間だけだけど)

IMG_4457.jpg

IMG_4469.jpg

IMG_4470.jpg

朝から部屋は ぽかぽか。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

☆(メモ)知らなかった(テレビCM)☆

あまりTVを見ない私。

昨日 新しいソフトバンクのCMを見て、この子誰?って思って検索したら

(声が福士蒼太くんに似てるけど、違う気がするって思って)

中川大志くん』 って言うんだ、へぇ~・・・

って、びっくりしたのは、シーブリーズのCMやってたのね・・・

・・・!、福士くんじゃないんだ、ずっとそうだと思ってた。

オバサンだから、わかんなかった(爆)

見かけも似てるけど、声がとっても似てるのよね、って思った私。

違いわかります?


nice!(147)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 147

コメント 23

misuke-yota

ぽかぽかヒーターで暖まりながら
寒そうなお外を眺めるっていいですね(^-^)
ぴーたん、ステキな場所にいますね。
by misuke-yota (2016-01-31 00:14) 

ナベちはる

最近の若いタレントさんは、どなたも同じように見えてしまいます…^^;
by ナベちはる (2016-01-31 00:40) 

えのみ

ヒーターを点けると高い方が暖かいんですよね。
ぴーちゃんはちゃんとわかっていらっしゃる!
本当だ!福士蒼汰くんに似ていますね。
見分けがつかなくなったらおばさん?(^_^;)
by えのみ (2016-01-31 00:46) 

OMOOMO

違い、わからない。おばさん道まっしぐら。
by OMOOMO (2016-01-31 01:56) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ヒーターつけられたら回りから動きたくなるね~^^;

うちも最近の若いタレントは分からないですw
by 逆襲のXPERIA (2016-01-31 06:51) 

デルフィー

「福士蒼汰と中川大志の見分け方」ってサイトがあるくらい皆似てると思ってるんですねw
by デルフィー (2016-01-31 07:05) 

ニコニコファイト

兄弟ですか??本当に似てますね^^びっくりです^^
by ニコニコファイト (2016-01-31 07:13) 

Kiki

暖かいお部屋にしておかないと
起きれないです〜^^
うぅ…わからないわ。
広瀬すずちゃん かわいい…♪(^^)
by Kiki (2016-01-31 07:13) 

green_blue_sky

似ていると、違いがわからなくなってきました(^_^;)
by green_blue_sky (2016-01-31 07:42) 

空楽

わ~~似てますね!
中川大志君を知りませんでした。(笑)

by 空楽 (2016-01-31 10:12) 

ChatBleu

俳優さん、女優さんの名前と顔が一致できてません(-_-;)
by ChatBleu (2016-01-31 10:22) 

sora

全くわかりません。
この方に限らず、
みんな同じ顔に見えてきてます(汗)
by sora (2016-01-31 10:59) 

mitsuya

ワタクシも今の今まで仮面ライダーフォーゼだと思ってました^^; ほほのコケ方なんかそっくりじゃないですか(¯―¯٥)
by mitsuya (2016-01-31 11:39) 

momo

私も!最初ずっと福士くんだと思ってました。
そしたら、何かでやはりそれは福士くんではない、と聞き、
ビックリしました。似てますよねー。
by momo (2016-01-31 13:19) 

とまと

確かにちょっと違いますね~
でも似てる~w
by とまと (2016-01-31 14:17) 

tomo-zou

外は寒いからねー
ぴーちゃん、お家でぬくぬくだね♪
by tomo-zou (2016-01-31 18:50) 

ニッキー

寒い日はぬくぬくの部屋の中から外を監視するのが一番ですよねぇ(^^♪
by ニッキー (2016-01-31 21:44) 

らる

ぴーたんはぬくぬくですね♪
CMは聞き流していることが多いので,知りませんでした~(^^;
by らる (2016-01-31 22:19) 

野良ニャン

似てます。
兄弟といわれれば納得します。

YKK APは猫が主役ですから。
こんなイケメンはダメですよぉ~。
by 野良ニャン (2016-01-31 23:29) 

ふーみん

ぴーたんぬくぬくでいいなー

プリッショー 皆さん押しましょう 
ぴーたんが下がってますよー
by ふーみん (2016-01-31 23:59) 

カトリーヌ

確かに!似ていますよね!
確か、家政婦のミタに出ていたコですよね。
骨格が似ていると声も似ますよね。
あったかくなったかと思ったけどまだまだ
寒い日が続くようですね。
ぴーちゃんもあったかくてゴキゲンですね♪
by カトリーヌ (2016-02-01 07:44) 

oko

そうそう、テニスのCMの時に、
福士くん?なんか違う・・って思ってて
後からこの人知りました。
ソフバンのCM見てて妹にこれ誰?って聞かれたけど
わからなかったけど、この子なんですね〜
by oko (2016-02-01 09:29) 

吟遊詩人41

両方知らないんですけど^^;
by 吟遊詩人41 (2016-02-02 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg