SSブログ

「ライン」2/3wed [2016]

リビングで。

IMG_4345.jpg

IMG_4347.jpg

IMG_4349.jpg

IMG_4350.jpg

日差し大好き。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(137)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 137

コメント 11

ニッキー

ぴーすけくん、わざわざ一番狭い日向を選ばなくてもw
by ニッキー (2016-02-03 00:07) 

えのみ

狭いところではハーフはできませんね(^_^;)
by えのみ (2016-02-03 02:40) 

Kiki

ぴーちゃん
もうちょっとコッチにおいでよ〜〜♪
お部屋の日差しはポカポカですね(^^)

by Kiki (2016-02-03 03:52) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃーん、日差しが広い場所もあるはずだよ~^^;
by 逆襲のXPERIA (2016-02-03 06:54) 

yoriko

ぴーすけ君の表情がなんとも可愛い^_^
広い陽射しのところを見つけてね^ - ^
by yoriko (2016-02-03 07:17) 

pandan

ピーちゃんそのライン気になるね〜
by pandan (2016-02-03 08:24) 

Rchoose19

そうそう、もっと周りを見渡してみようねぇ♪
きっと、明るいところがあるはずだよぉ~~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-02-03 08:33) 

カトリーヌ

狭い日差しに、平行に横たわってみて♪
そうすると、縦にハーフハーフになるかも(笑)
今日もいいお天気だから、チャージしてね!
by カトリーヌ (2016-02-03 08:33) 

oko

太陽のところに寝転がってゴロゴロしたいですよね〜
by oko (2016-02-03 14:00) 

Chiho

きっと、その線を踏むと鬼になっちゃうんですよ!!(゚Д゚)ノ
by Chiho (2016-02-03 21:05) 

sumi-cyan

ぴーちゃん、日向大好きなんですねー
まぁ、うちの猫達も日向大好きみたいですw
でもよく日向が少ないから
9にゃんでよく取り合ってますww


by sumi-cyan (2016-02-03 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg