SSブログ

「からすぅ~」2/4thur [2016]

リビングで。

IMG_4540.jpg

IMG_4542.jpg

IMG_4543.jpg

IMG_4544.jpg

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(147)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 147

コメント 11

sana

ぴーたん、遠くからみてたらカラスさん、憧れちゃう?
近くに来たら大きくて怖いよー^^;
by sana (2016-02-04 00:58) 

えのみ

ぴーちゃんカラスさんとお友達になりたいのかな。
カラスさんも頭が良いからお友達になれるかも(^_^;)

by えのみ (2016-02-04 02:31) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、カラスは怖いよ~><
可愛い小鳥がくるといいね^^
by 逆襲のXPERIA (2016-02-04 07:27) 

Rchoose19

うん!カラスさんは遠くから見ている方がいいと思うよ♪
ガラス窓なくて、すぐそばにいたら・・・・・・
大きくて怖いとおもうよぉ~~^^;
by Rchoose19 (2016-02-04 07:36) 

oko

ぴーちゃん、カラスさんは遠くを飛んでるのが
良いと思うよ♪
近くだと怖いですっっ
by oko (2016-02-04 09:44) 

ニッキー

ぴーすけくん、カラスは結構大きいよ(>_<)
by ニッキー (2016-02-04 14:02) 

美美

カラスは近くに来ないほうが良いですね。
近くに来るとぴーたんも恐いと思うよ^^
by 美美 (2016-02-04 17:58) 

カトリーヌ

ぴーちゃん、カラスさんにだけは
ちょっかい出しちゃダメですよ!!
こわーい鳥さんですから(´∀`;)
ガラス越しにからかいましょう(笑)
by カトリーヌ (2016-02-04 18:34) 

misuke-yota

カラスさん気になりますねぇ
ぴーたん、近くに来ると結構大きいんだよ
by misuke-yota (2016-02-04 19:21) 

sumi-cyan

今日もぴーちゃんが可愛いです!!

うちの茶々さんはよくカラスとお話してますw
by sumi-cyan (2016-02-04 22:38) 

とまと

ぴーちゃん、興味が尽きませんね~
by とまと (2016-02-04 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg