SSブログ

「風があっても・・・」2/8mon [2016]

ベランダで。

IMG_4474.jpg

IMG_4478.jpg

IMG_4482.jpg

IMG_4485.jpg

春が近づいてますね~。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(140)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 140

コメント 19

ナベちはる

春は徐々に近づいているとはいえ、まだ寒いですよね…
とはいえ、暖かくなるまでもう少しの辛抱なので、楽しみにしながら暖かい春を待とうと思います。
by ナベちはる (2016-02-08 00:37) 

ニッキー

ぴーすけくん、気持良さそう^^
風がなければ日向ぼっこには最高のお天気でしたねぇ\(^o^)/
by ニッキー (2016-02-08 01:36) 

えのみ

気温が10度くらいでも、少し前よりも若干暖かく感じますね。
ぴーちゃんの外率が高くなりますね(^_^;)

by えのみ (2016-02-08 01:37) 

green_blue_sky

室外機の上、にゃんこは大好きですね~
by green_blue_sky (2016-02-08 06:01) 

pandan

ぴーちゃんそろそろ暖かくなってきそうですね。
by pandan (2016-02-08 06:13) 

Inatimy

青空の色にぴーちゃん、映えますね^^。
しかも、快適そう♪
by Inatimy (2016-02-08 07:26) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
良い場所見つけましたね~
ポカポカ陽気で帰町良さそう♪^^
by 逆襲のXPERIA (2016-02-08 07:39) 

Rchoose19

ぴーたんと青空はいい感じね(=^・^=)
確かに気持ちいいよねぇ~~♪
by Rchoose19 (2016-02-08 07:45) 

カトリーヌ

今週はあったかくなるそうですね!
今朝は寒いですけど(´∀`;)
お日様チャージ気持ちよさそう♪
by カトリーヌ (2016-02-08 08:04) 

misuke-yota

お日さまは気持ちいいですね(^-^)
ぴーたんのうっとりした表情がたまりません♪
by misuke-yota (2016-02-08 08:47) 

oko

ちょっとづつ陽射しが強くなって来ていますね♪
春も近づきつつありますね〜
by oko (2016-02-08 11:14) 

とし@黒猫

うちの周囲でも、日当りがよい室外機の上に
ねこがいる確率が高いです。
ねこに居心地がいいのでしょうね。
by とし@黒猫 (2016-02-08 12:11) 

まめ

まだまだ霜がおりておりまする。。。
寒いです。
by まめ (2016-02-08 12:14) 

かねぴーさん

下から、ぴーちゃん越しの青空のカメラアングル、
素敵ですね~☆
春らしい一枚ですね!
by かねぴーさん (2016-02-08 12:37) 

sana

光が春めいてきましたね。
ぴーたん、青空の下、気持ちよさそう~^^
by sana (2016-02-08 15:47) 

Ginger

青空とぴーたん、美しい・・・あ!最後のコマで首だけ宇宙に行っちゃいそうでーー!
by Ginger (2016-02-08 17:08) 

ちぃ

気温は低いけど陽射しはポカポカですね♪
ぴーちゃん、気持ち良さそうですね(*^-^*)
きょうからこちらのアイコンからおじゃましますのでどうぞよろしくお願い
いたしますm(^^)m
by ちぃ (2016-02-08 18:30) 

miffy

今週末は暖かくなりそうですね~
やっと春が来ましたね^^
by miffy (2016-02-08 23:27) 

Kiki

春の陽射しが感じられますね〜
風がないと気持ちが良いです…(^^)
by Kiki (2016-02-09 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg