SSブログ

「家電の上の悪魔」2/09tue [2016]

夕飯の後の時間。

IMG_4521.jpg

IMG_4525.jpg

炊飯器がまだあったかいらしい。

IMG_4530.jpg

IMG_4531.jpg

こうやって、ぴーの重みで 家電は壊れていくのです。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(138)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 138

コメント 27

tama

経年変化ですよ、ね、ぴーたん:-)
by tama (2016-02-09 01:50) 

えのみ

炊飯器の上は特に暖かいでしょうね。
ウチのみっきはポットの上にいた事がります(^_^;)
by えのみ (2016-02-09 02:54) 

green_blue_sky

上に乗るのが好きですね・・・
うちはプリンタと電話の上に乗ります(-_-;)
by green_blue_sky (2016-02-09 06:03) 

OMOOMO

悪さが過ぎますねうちも今パソコンに乗っかられています。
by OMOOMO (2016-02-09 06:12) 

hatopopo

うちはプリンタの上に
よく乗ってます^^;
by hatopopo (2016-02-09 06:53) 

tarou

お早うございます、新穂高ロープウェイにコメントを有難うございました。
雪の北アルプスが目の前に見えて最高でした(^_^)v

猫ちゃん、暖かいところが好きですね(^^♪

by tarou (2016-02-09 07:00) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
足の乗り場がギリギリみたいで、ぴーちゃんの姿可愛いですね^^

by 逆襲のXPERIA (2016-02-09 07:19) 

ぽちの輔

うちは上に乗って開閉ボタンを踏むので
蓋が開かないようにガムテープを貼ってます^^;
by ぽちの輔 (2016-02-09 07:45) 

Kiki

炊飯器 確かにあったかいですね〜〜
ぴーちゃんには負けちゃうな…(^^)
by Kiki (2016-02-09 08:24) 

Rchoose19

ケージのマットよりも温かいのかなぁ♪
でもさぁ、壊しちゃうとね・・・・・
足を揃えて小さく丸くなって乗ってるのねぇ(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-02-09 08:34) 

ニッキー

器用に乗ってますねぇ^^
うちはノートPCに乗るので最近キーボードの反応が怪しいです(*_*)
by ニッキー (2016-02-09 08:59) 

mamefuku

ダメだとわかっていても
乗らずにいられないほど暖かいのですねぇ
けっこう熱い時もあるから
気をつけてね~(*^_^*)
by mamefuku (2016-02-09 09:09) 

ポートス

ぴーちゃん、ぬくぬくですね。
電化製品には、申し訳ないけど、ぴーちゃんの暖取りに
役だってくださいと言う感じですね。

by ポートス (2016-02-09 11:33) 

ikuko

たしかに、炊飯器、あったかそう^^;
私も猫さんなら乗りたくなるなー。
我が家は・・ご飯を炊こうと思って手がすべって
お釜を炊飯器のフタに思いっきりぶつけ・・
洗ったお米は飛び散り、フタを止めるプラスチックのとこが
破壊され・・買いなおしました・
そんなことしちゃうのは・・・ワタクシです(>_<)
by ikuko (2016-02-09 12:10) 

まめ

ぴーたん、そんなに重くないでしょう?
壊れるのはぴーたんの所為じゃない、経年劣化ですよw
我が家の2歳児の14kgに比べりゃ軽い軽い。
by まめ (2016-02-09 12:35) 

ゆきち

ニャンコのいるお家では家電の寿命は短い、ですよね^^;
我が家でも炊飯器とホームベーカリーがミシミシ音をたててます。
by ゆきち (2016-02-09 13:46) 

oko

以前に別ブログでポットに乗ってる猫さん
みたけど、暖かいのでしょうね〜
ね、ぴーちゃんっっ
by oko (2016-02-09 15:59) 

sumi-cyan

確かに炊飯器暖かいですよねー
炊飯器の熱で暖を取るぴーちゃんが可愛くたまらないですヽ(*´∀`)ノ
by sumi-cyan (2016-02-09 17:28) 

カトリーヌ

炊飯器!!あったかいのでしょうね(*´ω`*)
ポットに乗るコもいますね♪
うちだと即破壊です ァハハ…(゚∀゚ll)。o
by カトリーヌ (2016-02-09 19:09) 

Ginger

よくわかってるね~♪うちのお兄も、炊飯器の湯気がおシリにシュウ~で、惨事寸前でした!
by Ginger (2016-02-09 19:36) 

saikyoueigyou

わかります!!家はなぜか、レーザープリンタの上です!!
by saikyoueigyou (2016-02-09 21:33) 

Inatimy

炊飯器って、そんなにやわいものだったんだ・・・^^;。
by Inatimy (2016-02-09 22:29) 

吟遊詩人41

ぴーたん、炊飯器の中はダメよ( ;´Д`)
by 吟遊詩人41 (2016-02-09 22:35) 

miffy

ニャンコの為に炊飯器の耐久性を上げてもらわなきゃですね。
by miffy (2016-02-09 23:33) 

sana

だって、っていうお顔してますね~^^
うちはよくチューナーとかは乗ってました^^
by sana (2016-02-09 23:47) 

美美

確かに炊飯器は暖かいですよね。
美美さまも手を当てて温めることがありますよ~^^
by 美美 (2016-02-09 23:52) 

prin4795

題名のネーミングに脱帽。
「悪魔はないぜよ」
可愛いぴーちゃんなのに。
by prin4795 (2016-02-10 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg