SSブログ

「きょうのハーフ」2/10wed [2016]

リビングで。

IMG_4433.jpg

IMG_4434.jpg

IMG_4436.jpg

IMG_4446.jpg

ぴーが乗って、ダメになった家電なにがあったか 考えてみた・・・

☆炊飯器(時計部分の電子部分)

☆食洗機

☆パン屋機器(時計部分の電子部分)

プリンターは、友人のが猫の重さで壊れたって聞いて 毎回収納している。

一番悲惨だったのは「食洗機」ある日突然、洗っていると水が漏れてくるように

キッチンが水浸しになりました。

毎日ちょとずつフレームがゆがんでいたんですね・・・コツコツって怖い。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(133)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 133

コメント 16

ポートス

あらら、ぴーちゃんに悪気がなくても、家電にとっては
大変なことですよね。
ぴーちゃんに負けるな!頑張れ!電化製品達!
by ポートス (2016-02-10 03:45) 

green_blue_sky

コツコツと壊していきますので気をつけないといけないですね。
プリンタは収納しているんだ(^_^;)
by green_blue_sky (2016-02-10 05:16) 

hypo

ぴーちゃんは家電の天敵でしたか^^;
by hypo (2016-02-10 05:45) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ポカポカハーフハーフで気持ちよさそう♪
企業には頑丈は炊飯器とか作ってもらいたいですね^^;
by 逆襲のXPERIA (2016-02-10 07:29) 

pandan

ぴーちゃん〜背中ぬくぬく眠くなりそう〜
by pandan (2016-02-10 07:49) 

prin4795

名言出ました。
ーコツコツって、怖いー深いですね

いつも、ハーフ&ハーフが出きるのが不思議?
by prin4795 (2016-02-10 08:46) 

misuke-yota

ぴーたん結構やってますね~(^-^;
ウチはテレビを倒されましたが、とりあえず無事でした。
by misuke-yota (2016-02-10 08:47) 

Rchoose19

ぴーたん、結構活躍(?)してますねぇ^^;
毎日小さな努力を重ねると、大変なことになりますね!
壊れちゃうのは困っちゃいますけどねぇ・・・
ぴーたんには、なんて伝えましょうかねぇ・・・・・♪
by Rchoose19 (2016-02-10 08:49) 

ニッキー

ぴーすけくん、そんなコツコツ努力を(^_^;)
by ニッキー (2016-02-10 09:02) 

美美

背中が温まったら前を温めなくちゃ^^
ぴーたんに賠償請求するわけにもいかず
困ったなあこりゃ(笑)
by 美美 (2016-02-10 10:54) 

oko

水漏れはビックリですね・・・
背中ぼっこが可愛いですっっ♪
by oko (2016-02-10 11:09) 

まめ

なかなかたくさん・・・
でも、経年劣化です、うん。
ぴーたん、悪くない。
by まめ (2016-02-10 12:33) 

ゴーパ1号

わ、気をつけよう!^^;
by ゴーパ1号 (2016-02-10 12:42) 

Inatimy

6kg超えてた我が家の猫だったら、
もっと壊れるペースが速かったんだろうなぁ・・・^^;。
by Inatimy (2016-02-10 17:21) 

sana

ハーフにこだわるぴーたん☆段差好きのタモさんみたい^^
家電ってそんなに影響受けちゃうんだ~水浸しは困りますね。
うちのはそこまで常に乗らなかったから。
兄の所で猫がテレビの上であげちゃって‥ダメになったら~電気屋さんが嬉しそうに「猫は良くあるんですよ」と言ってたとか。最近のテレビは薄型だからもうないでしょうね^^;
by sana (2016-02-10 17:29) 

えのみ

日向と日陰の微妙なラインを狙って来るとは!
さすがハーフ&ハーフ!
気づかないうちに食洗機が…あちゃ~(;´Д`)
by えのみ (2016-02-11 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg