SSブログ

「あのね・・・」3/06sun [2016]

リビングで。

IMG_4724.jpg

IMG_4725.jpg

IMG_4730.jpg

IMG_4731.jpg

ヒーターが だんだん邪魔になってきていると感じているようです。

考えておきます。。。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(138)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 138

コメント 17

フヂ

次の週末はまた寒そうだから、
まだ必要かもよ~(*´艸`*)
by フヂ (2016-03-06 00:21) 

えのみ

ぴーちゃんこけしは首を回すと音がするのかな?(^_^;)
ちょっとずつ暖かくなって来ているような気がします。
でもその分花粉が大量飛散していますね。
頑張りましょう。
by えのみ (2016-03-06 01:47) 

mitsuya

寒い間はお世話になりましたけどね、できれば使わないで過ごせたら言うことないですよね(*^^*)
by mitsuya (2016-03-06 04:30) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、影とニラメッコですねw
週末はまた気温が下がるみたいな事いってたけど、また寒くなるんでしょうか^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-03-06 06:51) 

ゴーパ1号

こちら、湯たんぽを終わりにしたのだけど、まだ心細そうでしたσ(^_^;)
by ゴーパ1号 (2016-03-06 07:17) 

oko

しばらくは暖かそうですよね〜
次の週末頃に最低気温が2度くらいの
日がありましたが、どうかな?
by oko (2016-03-06 08:08) 

ポートス

本当だ!こけしのような影ですね。
ぴーちゃん、凄い!
最近は随分暖かくなって、ストーブやヒータもだんだんと隅に
追いやられつつありますね。

by ポートス (2016-03-06 08:18) 

ChatBleu

ほんとだぁ。こけしに耳が付いているような影。お見事!

by ChatBleu (2016-03-06 08:49) 

ニッキー

ぴーすけくん、春は寒の戻りがあるからもう少しだけ置いておいた方が良いと思うよぉ^^
by ニッキー (2016-03-06 10:22) 

美美

まだまだ気温も下がる日がありそうなので
もうしばらく出しておいてね(^^)
by 美美 (2016-03-06 10:42) 

とし@黒猫

ぴーちゃん、こけし影を見てますね〜
「自分の影じゃなーい!」
by とし@黒猫 (2016-03-06 11:32) 

mamefuku

本当だ。こけしチックな影(^^)
ヒーターはまだ出して置いた方が
上に乗って遊べるよ。ぴーちゃん(^^♪
by mamefuku (2016-03-06 14:53) 

sana

ぴーたん、きちんとお座り♪
あ、ほんとに、こけしチックな影‥^^
今日もあったかいしね~片付いてないようで気になるの?^^
by sana (2016-03-06 15:04) 

miffy

今週末はまた寒くなるみたいですよ~
もう少し出しておいた方が良いのじゃないかな。
by miffy (2016-03-06 21:29) 

tomo-zou

ぴーちゃんのニャンコこけし、かわいぃ~♪

by tomo-zou (2016-03-06 21:34) 

カトリーヌ

また気温が下がるらしいので、もう少し置いて
おいたほうがよさそうですよ♪
by カトリーヌ (2016-03-07 07:56) 

Miche

こけしチックに噴き出すの巻☆彡
by Miche (2016-03-07 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg