SSブログ

「そぉ~・・・」3/07mon [2016]

洗面所で。

よくこうやって先回りをして私を待ってます。

kokoko2 (1).jpg

kokoko2 (2).jpg

kokoko2 (3).jpg

(気がつくまでに、タイムラグがある・・・トロさ)

kokoko2 (4).jpg

私がお風呂の間、ずっとココに隠れていることも・・・

驚かせるのが大好きな猫。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(148)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 148

コメント 16

ポートス

ピーちゃん流かくれんぼですね。
でも、カーテンからは、可愛いシルエットが見えているよ♪
by ポートス (2016-03-07 00:17) 

sana

先回りして、隠れてる?
ぴーたん、おちゃめさんですね♪
by sana (2016-03-07 00:42) 

えのみ

ずっと待っているところが健気ですね。

by えのみ (2016-03-07 01:14) 

pandan

ぴーちゃんの影が可愛いです〜
by pandan (2016-03-07 06:23) 

ChatBleu

驚かそうって隠れているのね^m^
ぴーちゃんと暮らしていると楽しそう♪
by ChatBleu (2016-03-07 06:26) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、ドッキリしかけるの失敗だったね><
今度は気づかれないようにドッキリしよう^^
by 覚醒のXPERIA (2016-03-07 06:45) 

カトリーヌ

シルエットでバレバレなのに、必死で隠れて
いるところがかわいらしいですね(//∇//)
ぴーちゃんとかくれんぼしたいです♡
by カトリーヌ (2016-03-07 07:58) 

Rchoose19

最初、ぴーたんが開きになったのかと思っちゃいましたぁ^^;
鏡があるんですよね^^;
隠れているときには、指を出すとすぐに見つかるんですね(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-03-07 08:39) 

oko

待ち伏せちゃん、可愛いですね〜
お風呂の間もいい子に待ってるんですね♪
by oko (2016-03-07 10:13) 

yumineko

どんなにじょうずにかくれても〜♪
うーん、見えてるけど見えてないふりしちゃうな。
ぴーたん。可愛すぎ♪^^
by yumineko (2016-03-07 10:35) 

hatsune

影が可愛いっ♪
あっ、間違い。影も可愛いっ♪でした。
どんなに上手に隠れても~ かわいいシッポが見えてるよっ♪
by hatsune (2016-03-07 12:13) 

ニッキー

ずっと待っててくれるなんて可愛いですねぇ^^
うちのにゃんず、かみさんの事を待ってる時がありますが、長いとそのまま寝ちゃってるときがありますw
by ニッキー (2016-03-07 14:53) 

Inatimy

2匹・・・?と思ったら、鏡だったんですね^^;。
by Inatimy (2016-03-07 17:14) 

mamefuku

曇りガラスだから何も見えないのに
ずっと待っててくれるなんて
かわいすぎる~~(//д//)
by mamefuku (2016-03-07 17:15) 

美美

ニャンコが2匹居ると思っちゃいました^^;
少しでもぴーすけくんの近くに居たいんだね♪
by 美美 (2016-03-07 22:30) 

miffy

シルエットが可愛い♪
ぴーちゃんは悪戯も好きなんですね~
by miffy (2016-03-07 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg