SSブログ

「はぁ~。。。」3/08tue [2016]

ケージの中。

IMG_4769.jpg

IMG_4771.jpgグリグリ。。。

IMG_4775.jpg(ベビーオイルつき)

IMG_4778.jpg

耳掃除、人間も気持ちが良いですね 猫も気持ちが良いようです。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(140)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 140

コメント 10

えのみ

え、耳のお掃除してあげるのですか!
私は怖くでダメです。
動物病院へ行った時におねがいしています。
by えのみ (2016-03-08 00:31) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
耳掃除してもらってるんだ^^
気持よくて眠くなっちゃいますね♪
by 覚醒のXPERIA (2016-03-08 06:37) 

Rchoose19

お耳も綺麗にしないとねぇ~~♪
お外が雨だとつまんないね!
今日はさ、とても暖かくなるみたいだよ(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-03-08 07:36) 

oko

ぴーちゃん、おとなしくしてるんですね♪
ホントに気持いいんだ〜
by oko (2016-03-08 08:02) 

ニッキー

ぴーすけくん、耳掃除好きなんですか(@_@)
うちは私が抱っこしてかみさんが耳掃除するけど「早く終わって~」って顔します(*_*)
はっ、まさか私の抱っこが気に入らないのか(>_<)
by ニッキー (2016-03-08 11:13) 

ikuko

ぴーちゃん、耳掃除大好きなんですねー!
ウチの娘さんと一緒だ・・
(風呂上がりの綿棒が好き)
by ikuko (2016-03-08 12:03) 

よいこ

猫の耳掃除したことないです
気持ちよさそうですね

by よいこ (2016-03-08 12:06) 

まめ

耳掃除、たまらんです
by まめ (2016-03-08 12:08) 

mamefuku

イイ子で耳そうじさせてくれるんですね~
ウチのは頭をねじって耳を隠そうとします(^_^;)
ピー助さんの掃除の仕方が上手なのかもしれないですねd(^_^
by mamefuku (2016-03-08 16:44) 

カトリーヌ

ぴーちゃんはお耳掃除させてくれるのですね!
いいコだっ(*´ω`*)
耳掃除してもらうと、いつも眠くなったなぁと
子供の頃を思い出しましたσ(´ω`*)
by カトリーヌ (2016-03-08 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg