SSブログ

「新品っていいよね」3/24thur [2016]

夜のリビングで。

IMG_4879.jpg

IMG_4880.jpg

IMG_4882.jpg

IMG_4884.jpg

洗濯したてのモノが好き。 

そして、新しいモノが大好き。

人間と一緒ですね。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(142)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 142

コメント 20

sana

ぴーちゃん、なんて可愛い置物~丸まっちゃうのも可愛い^^
新しい物は最高ね^^
by sana (2016-03-24 00:59) 

えのみ

置物になってしまったのかと…(^_^;)
背中のポッチがちょうど上にありますね
今日の写真はモノクロで撮ったみたいですね。
by えのみ (2016-03-24 03:44) 

mitsuya

セピア色のぴーちゃんもステキですね
(*´ェ`*) 何とも言えない味わいがあります。
by mitsuya (2016-03-24 06:01) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
新しい毛布は、ぴーちゃんが1番で使ったのかな^^
まん丸ぴーちゃん、気持ちよさそうですね♪
by 覚醒のXPERIA (2016-03-24 06:45) 

ChatBleu

自分のニオイがついてるものじゃないとダメって子の方が多いかなって思ってました。
ぴーちゃんは新しい毛布、気に入ったのね~。
by ChatBleu (2016-03-24 07:15) 

Inatimy

馴染んでますね〜^^。
ぴーちゃん、おやすみ♪
by Inatimy (2016-03-24 07:19) 

カトリーヌ

ニャンは新しいもの好きですよね♪
ぴーちゃんはかわいいから本当に置物みたい♡
by カトリーヌ (2016-03-24 08:29) 

Rchoose19

ぴーたんの横のランプもお洒落ですね~~♪
ぴーたんとセットでお店に飾りたいくらいです(=^・^=)

by Rchoose19 (2016-03-24 08:33) 

ニッキー

綺麗なグレーの毛布ですねぇ^^
新しい毛布はふかふか♪かな^m^
by ニッキー (2016-03-24 08:48) 

oko

ぴーちゃん、心地よかったんですね〜
おやすみ〜♪
by oko (2016-03-24 09:16) 

まめ

本当に置物みたい。
カワイイからいいですよねぇ。
by まめ (2016-03-24 12:28) 

空楽

ぴーちゃん
空楽父とそっくりですね。
熊本では「わさもん」と言いますよ(*^。^*)
by 空楽 (2016-03-24 13:33) 

ゆきち

ぴーちゃん、気持ちよさそうですね(^◇^)
新しい物好き、ウチのも一緒です^^;
by ゆきち (2016-03-24 15:16) 

宗助

こんにちは~^^*
ぴーちゃんのお気に入りの場所が増えましたね!
ふかふか新品は大好きですね。
モデルのぴーちゃんも撮影拒否ですね^^;
by 宗助 (2016-03-24 16:21) 

prin4795

僕はこだわりが強いのです(ピーちゃん談)
もう~人間なんだから~[ちっ(怒った顔)][ダッシュ(走り出すさま)]
by prin4795 (2016-03-24 16:33) 

美美

新しい毛布はふかふかで気持ち良いですのものね^^
by 美美 (2016-03-24 16:52) 

mamefuku

本当に置きもののようですね~
お気に入りの場所はいくつあってもうれしいものです。
良かったね~(^ー^* )♪
by mamefuku (2016-03-24 18:00) 

ニコニコファイト

ぴーちゃんありがとう。就労先が決まりました。
by ニコニコファイト (2016-03-24 19:04) 

miffy

ぴーちゃんもおニューが好きなんですね~
by miffy (2016-03-24 23:09) 

まりりん

そうそう、新しいもの好きですよね。
人のものでも、新しいものは自分のものにしちゃってました^^
by まりりん (2016-03-25 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg