SSブログ

「コツコツなんです」3/25fri [2016]

ゴハン中。

IMG_4923.jpg

IMG_4932.jpg

IMG_4934.JPG

IMG_4938.jpg

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(113)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 113

コメント 14

ニッキー

ぴーすけくんは1粒ずつ味わって食べるんですねぇ^^
by ニッキー (2016-03-25 00:32) 

sana

ぴーたん、味わって食べてるんですね~^^
うちのも一粒ずつではありましたけど、ガツガツって勢いでした^^
by sana (2016-03-25 00:42) 

まりりん

うちの子も一粒ずつ食べてました。
嫌いな味の粒は、ふくちんにポイッと投げてました。
犬の餌付けに成功してたようです(笑)
by まりりん (2016-03-25 00:54) 

えのみ

ぴーちゃんマイペースなんですね。
そんなぴーちゃん好きだな。
多頭飼いなら大変なことになっちゃいますね。

by えのみ (2016-03-25 01:52) 

Kiki

美味しいものは 一粒ずつ
少しずつ楽しみたいですよね〜〜♪(^^)

by Kiki (2016-03-25 04:58) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ゆっくりコツコツ・・・ぴーちゃんらしいですね^^

by 覚醒のXPERIA (2016-03-25 07:20) 

pandan

ぴーちゃん〜胃にも優しい食べたかですね。
by pandan (2016-03-25 07:41) 

Rchoose19

確かに少しずつ良く噛んで食べると、
量が少なくても満腹感があるって言ってた♪
私は、「おにぎりを3口で飲む」って言われております^^;
ぴーたんを見習って、ゆっくり食べたいと思います♪
by Rchoose19 (2016-03-25 08:34) 

カトリーヌ

ぴーちゃんはお上品ですもの(*´ω`*)
うちはどうなんだろう??
今度よーく見てみます(▼ω▼)
by カトリーヌ (2016-03-25 08:41) 

oko

ゆっくり味わっているのですね〜♪
by oko (2016-03-25 09:10) 

ゆきち

なんて上品な~っ!!!
ウチのはガツガツ頬張って一気に丸飲みですよ^^;
by ゆきち (2016-03-25 10:55) 

ikuko

ぴーちゃんはゆっくり食べる派なんですねー。
その方がお腹にも良さそう^^
私もゆっくり食べるようにしなくちゃ・・
by ikuko (2016-03-25 12:46) 

miffy

ぴーちゃんは一粒一粒味わって食べてるのですね~
by miffy (2016-03-25 23:09) 

prin4795

お利口さんです。
うちのワンコはがつついて
ほぼぐるのみ!
誰に似たんだろう?
by prin4795 (2016-03-31 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg