SSブログ

「こういう子なんです」3/29tue [2016]

今日は写真が多いです。

リビングで。

IMG_4779.jpg

IMG_4780.jpg

IMG_4781.jpg

IMG_4782.jpg

IMG_4783.jpg

IMG_4785.jpg

すご~い、「じらし屋さん」。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(135)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 135

コメント 16

sana

ぴーちゃん、なんて賢いの~^^
微妙な感情のやり取りが^^
by sana (2016-03-29 00:18) 

えのみ

ぴーちゃんをずっと見ていると楽しいんだろうな~(^_^;)

by えのみ (2016-03-29 01:50) 

Kiki

ぴーちゃんに 遊んでもらいたいなぁ^^
すぐにひっかかりそう〜♪(^^)
by Kiki (2016-03-29 04:42) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
てっきりご飯を食べると思わせてのスルー・・・の、戻ってきて食べる!
すっかり騙されました~^^; 
by 覚醒のXPERIA (2016-03-29 06:49) 

カトリーヌ

フェイントかけましたねーー!やるうっ(笑)
行動が読めないところがまたいいですね♪
by カトリーヌ (2016-03-29 08:17) 

Rchoose19

ご飯かなぁ?と思わせといて散歩する体で、
やっぱりご飯だねぇ(=^・^=)
今日は暖かくなりそうだから、ベランダでお散歩かな♪
by Rchoose19 (2016-03-29 08:33) 

すーさん

フェイントにつぐフェイント!
お見事ぴーちゃん^^。
ずっと見ていたい♪。
by すーさん (2016-03-29 08:51) 

ポートス

私はそんなぴーちゃんが好きよ♪
by ポートス (2016-03-29 11:24) 

ニッキー

まさかのフェイント(@_@)
ぴーすけくんったらやりますねぇ(^O^)
by ニッキー (2016-03-29 11:39) 

ikuko

じらし屋ぴーちゃんww
ジゴロめ!笑
かわいい!!
by ikuko (2016-03-29 12:41) 

宗助

こんにちは~
ぴーちゃん凄いですね^^*
すっかり騙されてしまいました。
キッチンに行くと見せかけて~のご飯。
ぴーちゃんの勝ちですね!
by 宗助 (2016-03-29 13:00) 

oko

毎日こんなことがあると楽しいですね〜♪
by oko (2016-03-29 13:19) 

アールグレイ

ぴーちゃん、なかなか知能派ですね^^
単純じゃないところも魅力ですね^^
by アールグレイ (2016-03-29 15:34) 

sumi-cyan

こんばんわー
ぴーちゃん相変わらず賢い子ですねぇーヽ(*´∀`)ノ
そして、可愛くてニマニマしちゃう!!
by sumi-cyan (2016-03-29 20:55) 

miffy

ぴーちゃんって悪戯好きですね~
注目されてるってわかってるんですね。
by miffy (2016-03-29 21:50) 

まりりん

ぴーくん、こんなことしはるんですね。
かわい~♪
by まりりん (2016-03-30 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg