SSブログ

「今日のハーフ」3/28mon [2016]

リビングで。

IMG_4969.jpg

IMG_4971.jpg

IMG_4972.jpg

IMG_4973.jpg

たまに普通に日に当たるんですが 

だいたいが見て「ヘンだよ、それ。」が多い 日光浴姿。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(124)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 124

コメント 12

sana

角っこが好き?
これもハーフ?
ユニークなぴーたん、可愛いです^^
by sana (2016-03-28 01:01) 

えのみ

すみっコぐらしの仲間になれそう。(^_^;)
これもぴーちゃんのこだわりなんですね。
by えのみ (2016-03-28 01:30) 

pandan

ぴーちゃん〜角を取るのですね。
by pandan (2016-03-28 04:52) 

ChatBleu

ぴーちゃんには、影になっている部分に壁が見えてるのかなー。
by ChatBleu (2016-03-28 06:19) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃんは、ちょっと控えめなのかな~^^
by 覚醒のXPERIA (2016-03-28 06:35) 

カトリーヌ

がっつりチャージするのがイヤなのかな^^
隅っこが落ち着くって分かります~(*´ω`*)
by カトリーヌ (2016-03-28 07:35) 

Rchoose19

(=^・^=) なんだか不思議な写真だわぁ~♪
立ち位置(座り位置)が独特ですよねぇ。
こだわりがあるのねぇ~~♪
by Rchoose19 (2016-03-28 08:34) 

ニッキー

きっちりした性格なんですね^^

by ニッキー (2016-03-28 08:54) 

oko

全部日なただと暑すぎるのかしら・・・
隅っこやかどっこは私も好きです♪
落ち着くんです〜
by oko (2016-03-28 11:31) 

ふーみん

ぴーちゃん その場所区切られてる様におもってるのかな?
可愛いねー 
もっと「プリッショー」を押して順位を上げましょうよ皆さん!!
by ふーみん (2016-03-28 12:41) 

野良ニャン

隅取り名人さん。
でももっと好きなのは外(バルコニー)ですよね。



by 野良ニャン (2016-03-28 17:09) 

prin4795

ぴーちゃん、
太った?
by prin4795 (2016-04-04 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg