SSブログ

「いらっしゃぁ~い」4/01fri [2016]

キャットタワーの上。

IMG_4897.jpg

IMG_4898.jpg

IMG_4899.jpg

IMG_4901.jpg

いやいや・・・けっこうです 遠慮します。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(134)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 134

コメント 17

ニッキー

襲われたいような・・・襲われたくないようなw
by ニッキー (2016-04-01 00:32) 

えのみ

がおぉ~ってやる気満々だったのにね。
でも痛いのはちょっとね…(^_^;)

by えのみ (2016-04-01 01:05) 

リラクシード

痛くても襲われたいです( ̄▽ ̄)
昔家にいた猫に、ひっかき→かみつき→手が傷だらけになっていました(^▽^;)
by リラクシード (2016-04-01 03:32) 

Kiki

ぴーちゃん 目で訴えてますね〜♪
準備万端だったのにね (^^)
by Kiki (2016-04-01 05:53) 

pandan

ぴーちゃん〜楽しそう。
by pandan (2016-04-01 06:08) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ジャンプしてきそうな雰囲気ですね~^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-04-01 07:21) 

Rchoose19

ちゃんと断わってから襲うんですねぇ♪
礼儀正しいわぁ~~。
ってか、痛いのはねぇ・・・・・・^^;
by Rchoose19 (2016-04-01 08:36) 

oko

ぴーちゃん、待っていたんですね〜
行かないで〜って言ってる感じ・・・
by oko (2016-04-01 12:18) 

まめ

ぴーたんが襲うイメージって浮かばんとですよ。
by まめ (2016-04-01 12:26) 

ikuko

ぴーちゃんに
がおーって襲われてみたい。。。
by ikuko (2016-04-01 12:26) 

追いかけっ子

ぴーちゃんなら襲われてもいいかも(^.^)
by 追いかけっ子 (2016-04-01 13:43) 

sana

ぴーちゃん、楽しんでくれると信じてた?
生手に爪はちょっと‥痛いよね~^^;
by sana (2016-04-01 18:09) 

sumi-cyan

ぴーちゃんになら…
お…襲われたい…|д゚)
by sumi-cyan (2016-04-01 18:40) 

とし@黒猫

ねこタワーの上から、じーっと狙って、狙って、
ぴょーん!
空中3回転!
by とし@黒猫 (2016-04-01 19:10) 

Inatimy

素直じゃない手の出し方で、背後からそっと触ってみたい^^。
by Inatimy (2016-04-01 22:43) 

カトリーヌ

私も襲われ希望でーす(笑)
ぴーちゃんはやさしいから、きっと大丈夫♪
by カトリーヌ (2016-04-01 23:50) 

prin4795

猫ちゃんと暮らしてるときは
ずっと生傷が絶えませんでしたね。
それがまた嬉しいような~
by prin4795 (2016-04-04 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg