SSブログ

「食後は」4/02sat [2016]

暖かくなってきて、ぴーたん ゴハンを食べなくなってきてます。

毎食、「ゴハン、食べる?」「ゴハンは?」と言われ続けて

逃げていく日も そう遠くない。。。

部屋に24時間冷房が入るまで  続きます。

リビングで。

ponpo (1).jpg

ponpo (3).jpg

ponpo (3).jpg

ponpo (4).jpg

いつもの愛想がないw

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(128)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 128

コメント 15

えのみ

冬眠の期間が終わったらご飯しっかり食べないとダメだよ~。
ウチは一年中ゴハンくれくれ病です。(;´Д`)
by えのみ (2016-04-02 02:00) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ちょっとごきげんななめな? ぴーちゃんですね^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-04-02 06:51) 

Inatimy

食べなくなると心配ですよね。
ぴーちゃんにとって快適な気温がやってきますように。
by Inatimy (2016-04-02 07:10) 

green_blue_sky

暖かくなると、食欲がなくなるのですか(^_^;)
食べることが健康なのですが・・・
今日は肌寒いので、2ニャンズは早起きをしてその後は、よく寝ています。
by green_blue_sky (2016-04-02 07:49) 

ChatBleu

今日はちょっと寒いから大丈夫かしら。
ちゃんと食べてくれないと心配ですよね。
by ChatBleu (2016-04-02 10:53) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん今日は肌寒いから、しっかり食べたかな?
by ニコニコファイト (2016-04-02 13:17) 

リンさん

暖かくなるとゴハン食べなくなるんですか。
いっぱい遊べる季節なのにね。
by リンさん (2016-04-02 15:18) 

oko

食欲が落ちちゃうんですね・・・
クーラーまではまだちょっと時間がありますものね〜
by oko (2016-04-02 15:21) 

アールグレイ

暖かくなって、これから月日が進むにつれて、ぴーちゃんの食事が気になってきますね。
食べないと心配しますよね。

by アールグレイ (2016-04-02 17:16) 

ニッキー

あれっ、ぴーすけくんにしては愛想が(^_^;)
暑くなると食欲のなくなるぴーすけくんにうちのにゃんずの食欲を分けてあげたい( 一一)
by ニッキー (2016-04-02 20:13) 

sumi-cyan

ご飯食べないのは心配ですね><;

by sumi-cyan (2016-04-02 21:56) 

miffy

ぴーちゃんたくさん食べて力をつけなきゃダメですよ~
by miffy (2016-04-02 23:44) 

Ginger

ぴーたんの食欲で季節の移り変わりを感じます・・・。
by Ginger (2016-04-03 12:33) 

prin4795

どちらかと言えば
食が細かった方からすれば~
ご飯、ご飯と言われると
逆に食べられなくなるものです。
気持ちわかるよ。ぴーちゃん、
しかし食べてほしい側の気持ちもわかります。
心理かな?体質だもんね。
by prin4795 (2016-04-04 00:57) 

杏子ママ

ぴーちゃん、寒い方が食欲あるんですね。
あたたかくなると代謝が落ちて食欲がおさまるって言いますもんね。
とはいえ、あまり食べないと心配です。
by 杏子ママ (2016-04-04 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg