SSブログ

「この気候」4/05tue [2016]

リビングで。

IMG_5006.jpg

IMG_5007.jpg

IMG_5012.jpg

IMG_5016.jpg

ここに寝られると 探す時に大変なのよね・・・。

見つけにくい場所No.1。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(128)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 128

コメント 17

raomelon

ぴーちゃんの秘密基地ですね^^
丸窓がおしゃれ~♪
by raomelon (2016-04-05 00:17) 

ニッキー

暖かくなってくると寝場所が変わりますよねぇ(^_^;)
そしてこういう場所で寝てる時って名前呼んでも返事してくれないので探しまわる羽目になるし(*_*)
by ニッキー (2016-04-05 00:17) 

えのみ

ぴーちゃん嬉しそう♪
探すときは大変そうですね。(^_^;)
by えのみ (2016-04-05 01:36) 

Kiki

ぴーちゃんの姿が見えない時は
ここを一番に探そうっと〜〜〜♪(^^)
by Kiki (2016-04-05 05:17) 

green_blue_sky

居場所が気温とともに変わるのですね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-04-05 06:05) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
こういうダンボールの中に隠れられると、ぱっと見ただけじゃ ぴーちゃんが中に入ってるなんてわからないですね^^;


by 覚醒のXPERIA (2016-04-05 06:46) 

Rchoose19

箱が二重になっているのねぇ~~。
鳥の巣みたいにまぁるい窓も空いてるんだねぇ。
居心地良さそうだねぇ(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-04-05 08:38) 

Chiho

素敵な箱が沢山ありますね~~(´▽`*)
by Chiho (2016-04-05 12:44) 

ちぃ

これはさがすのが大変だわーっ、ぴーちゃん!( *´艸`)
by ちぃ (2016-04-05 13:25) 

oko

三角お耳が可愛いですっっ♪
まだ見えてるよ〜♪
by oko (2016-04-05 13:43) 

ウィのニャ

自撮り棒なんか、どうでしょう?・・・ f(´ェ`;)
by ウィのニャ (2016-04-05 14:57) 

sara-papa

コメントありがとうございました♪
ぴーちゃんの隠れ家でしょうか。
可愛いですね。o(^-^)o
by sara-papa (2016-04-05 15:10) 

Inatimy

探す時、呼んだら返事してくれるかな。
それとも見つけてくれるまで息を潜めてるとか・・・^^;。
by Inatimy (2016-04-05 18:01) 

sumi-cyan

ぴーちゃん、隠れてる姿が可愛いです!!
ついニマニマしちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

by sumi-cyan (2016-04-05 20:11) 

miffy

ぴーちゃんサイレントキャットだから探すの大変ですよね。
物を動かしたりしてここだよって教えてね~
by miffy (2016-04-05 22:07) 

Riyo-Lyon

1枚目がすっごく可愛い♡♡
ぴーちゃんて、11歳になるんだね…そんなふうに見えないよね⁈
by Riyo-Lyon (2016-04-05 23:16) 

カトリーヌ

うちもサイレントキャットなので、
探すのが大変です(´∀`;)
ぴーちゃんもかくれんぼが得意なのですね♪
まあるい窓からお顔が覗いていて
かわいいですね(*´︶`*)
by カトリーヌ (2016-04-06 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg