SSブログ

「そわそわ」4/04mon [2016]

ついてきてって言うから 一緒に行くと

洗面所。

hide (1).jpg

hide (2).jpg

hide (3).jpg

hide (4).jpg

この遊びを始めると 長いのよね・・・。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(130)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 130

コメント 15

ニッキー

ぴーすけくん、わくわく♪してますねぇ(^^♪
by ニッキー (2016-04-04 00:30) 

えのみ

ぴーちゃんも色んな遊びで楽しんでいますね。
それにお付き合いするのも大変ですけど…(^_^;)
by えのみ (2016-04-04 00:59) 

ポートス

ぴーちゃんにかかれば家のあらゆるものが、
遊び場となるんだね。
この遊びも楽しそうだわ♪
by ポートス (2016-04-04 01:41) 

pandan

ぴーちゃん〜いっぱい遊びましょう〜
by pandan (2016-04-04 05:43) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん!あそぼ~!
by ニコニコファイト (2016-04-04 06:20) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
いっぱい遊び場所があっていいなぁ♪
今日は何して遊ぼう^^
by 覚醒のXPERIA (2016-04-04 07:26) 

Rchoose19

隙間から指を入れると・・・・・・
まさか、ガブってしないよね?
by Rchoose19 (2016-04-04 08:34) 

追いかけっ子

あはっ、待ってる姿がとっても可愛い~♪
by 追いかけっ子 (2016-04-04 08:52) 

oko

遊びのパターンがあるんですね♪
ぴーちゃん、可愛いっっ♪
by oko (2016-04-04 08:54) 

まめ

めちゃめちゃ可愛い…
長いと言わずに時間の許す限りお付き合いをば。
by まめ (2016-04-04 12:21) 

ゆきち

こんなお顔で誘われたら遊ばないわけにはいきませんね^^;
by ゆきち (2016-04-04 13:39) 

アールグレイ

ぴーちゃん、嬉しそう^^
by アールグレイ (2016-04-04 14:57) 

mamefuku

ちゃんと誘ってくれるんですね。
にゃんこは問答無用で遊びが始まるイメージがあるのですが
ぴーちゃん、おりこうさん。
たくさん遊んであげてほしいと思っちゃいます(^ー^* )♪
by mamefuku (2016-04-04 16:10) 

カトリーヌ

かくれんぼ、とはちょっと違うのかな?
隙間からチョイチョイは楽しいよね~♪
by カトリーヌ (2016-04-04 18:55) 

miffy

ぴーちゃん可愛い♪
一緒に遊ぼうね~
by miffy (2016-04-04 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg