SSブログ

「一緒に体験」4/28thur [2016]

キャットタワーの上。

IMG_5224.jpg

IMG_5225.jpg

IMG_5229.jpg

IMG_5231.jpg

いやいや・・・乗れないし。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(133)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 133

コメント 16

sana

ぴーたん、楽しそう^^
誘ってくれてるの?^^
by sana (2016-04-28 00:25) 

えのみ

高いところからの眺めは最高なんでしょうね。
一度タワーに乗ってみたいですけど…小人になって(^_^;)
by えのみ (2016-04-28 02:09) 

oko

ぴーちゃん、お外の観察だったんですね〜♪
by oko (2016-04-28 05:48) 

green_blue_sky

ニャンコは眺めるのが好きですね。
高みの見物(^_^;)
by green_blue_sky (2016-04-28 06:01) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
高いところから見ると、違った景色に映ってるんでしょうね^^
何をみてるんだろう~@@
by 覚醒のXPERIA (2016-04-28 06:34) 

ami

上からの眺めは最高でしょうね〜〜。
by ami (2016-04-28 07:43) 

Rchoose19

高いところからお外を見ると
遠くの鳥さんも見えるのかな?
by Rchoose19 (2016-04-28 08:33) 

ニッキー

並んで一緒に見ること出来るならやってみたい(^^♪
by ニッキー (2016-04-28 08:54) 

kazumin

キャットタワーからの眺めは最高なのかしら?
私が子供の頃はキャットタワーなんて無かった!
我が家の猫はハイベットの上から眺めてましたよ(笑)
by kazumin (2016-04-28 11:53) 

追いかけっ子

あはっ、誘ってますね~♪
待ってますね(^-^)
by 追いかけっ子 (2016-04-28 12:01) 

NUMBER

ぴーちゃん誘っているみたい。
可愛いですね。
by NUMBER (2016-04-28 12:07) 

まめ

良い眺めなのでしょうね。
by まめ (2016-04-28 12:18) 

まりりん

窓のことろにラックを置いていました。
れおたんは、ず~っとお外を眺めていました。
私も、いつも「何見てるのかなぁ」って思ってました。
by まりりん (2016-04-28 12:36) 

Inatimy

誘われたら、思わず、ついていきそう^^。
一緒に何が見えるのか堪能してみたい♪
by Inatimy (2016-04-28 19:42) 

yoriko

真剣にお外を見ているけど鳥でも飛んでいるのかな^^
by yoriko (2016-04-28 22:49) 

miffy

一緒に登れるキャットタワーがあったらいいですよね~
by miffy (2016-04-28 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg