SSブログ

「クルクルがいっぱい」4/29fri [2016]

ソファで。

IMG_5203.jpg

IMG_5204.jpg

IMG_5209.jpg

IMG_5210.jpg

ゴールデンウィークですね~。

お天気が良いといいな。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(126)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 126

コメント 15

sana

ぴーたん、お手手とあんよを折りたたんでる?
おひげがクルクル、可愛い~♪
by sana (2016-04-29 00:29) 

green_blue_sky

ヒゲがくるくるになっている(^_^;)
by green_blue_sky (2016-04-29 05:28) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
頭だけクッションに・・・人間みたいですね^^;
可愛すぎます♪
by 覚醒のXPERIA (2016-04-29 06:44) 

ChatBleu

おひげ、そのまま寝ぐせになっちゃいそう^m^
by ChatBleu (2016-04-29 07:06) 

Kiki

こうして寝るのは気持ちよいんですよね〜〜♪
クルンとしたおヒゲ 触りたいなぁ(^^)

by Kiki (2016-04-29 07:34) 

oko

ホント♪おひげがくるんくるんですね♪
楽しい連休をお過ごしくださいね〜
by oko (2016-04-29 08:15) 

ニッキー

ぴーすけくん、気持良さそうな寝顔ですねぇ^^
by ニッキー (2016-04-29 09:53) 

NUMBER

ぴーすけ君、寝顔が可愛いですね。
いよいよお別れですね。
また会う日まで。
by NUMBER (2016-04-29 12:13) 

ikuko

ほんとだ、ぴーちゃんのヒゲがくるんくるん^^
GWですねー。早いなぁ・・・
今年は(←も?かな)特に遠出はせず・・
近くでダラダラと過ごす予定です^^
by ikuko (2016-04-29 16:27) 

シー

ピーちゃんお髭クルンクルン
我が家の愛犬は冬毛で斑体系です(くしでとけばよいのですが^^;
寝方もピーちゃんのほうが数段お上品です


by シー (2016-04-29 17:20) 

Inatimy

じっと顔を見てたいなぁ^^。 
ほっぺもつつきたい。 隣に座りたい。
by Inatimy (2016-04-29 19:26) 

風のリボン

口元が本当に・とっても・すご~く可愛いですね♪
by 風のリボン (2016-04-29 20:04) 

らしゅえいむ

ねむねむですね。
一緒に、ねむねむしちゃいたいですね。
by らしゅえいむ (2016-04-29 20:32) 

prin4795

口許可愛い[黒ハート]
ホンと可愛い~寝てるときは特にね。

by prin4795 (2016-05-07 03:49) 

prin4795

口許可愛い[黒ハート]

by prin4795 (2016-05-07 03:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg