SSブログ

「あぁ~ら、ビックリ」5/01sun [2016]

リビングで。

mitana (1).jpg

mitana (2).jpg

mitana (3).jpg

mitana (4).jpg

すぐにビックリするんだからw

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(133)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 133

コメント 10

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
カメラで撮られてるのが分からないくらい、夢中でキレイキレイしてたんですね^^
ぴーちゃん、綺麗になったよ~♪
by 覚醒のXPERIA (2016-05-01 06:45) 

oko

ビックリした感じが可愛いですっっ♪
by oko (2016-05-01 07:16) 

とし@黒猫

身だしなみ、大事ですからねー
シャッター音がして、びっくりかな。
by とし@黒猫 (2016-05-01 09:03) 

追いかけっ子

見ていないと思ったら見ていたなんてびっくりですよね♪
by 追いかけっ子 (2016-05-01 09:26) 

sana

ぴーたん、お手入れに夢中になってたんですね^^
撮られてるとわかってるほうがいいのかにゃ?^^
by sana (2016-05-01 15:31) 

Riyo-Lyon

すぐにびっくりするの?
あたしと同じだ(;´∀`)
by Riyo-Lyon (2016-05-01 19:11) 

youzi

久しぶりにお邪魔して、
ぴーちゃんの可愛さに癒されました。
ぴーちゃんいつもありがとう!
by youzi (2016-05-01 19:27) 

miffy

ぴーちゃんは綺麗好きですね~
夢中になっていると見られてるの忘れちゃうんですね(笑)
by miffy (2016-05-01 20:08) 

tomo-zou

ぴーちゃん綺麗好きですね!
ますますかわいくなりましたよ♪

by tomo-zou (2016-05-01 22:46) 

ポートス

見てたよ~♪
びっくりした顔も可愛いですね。
by ポートス (2016-05-01 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg