SSブログ

「かまってちゃん」5/02mon [2016]

リビングで。

IMG_5095.jpg

IMG_5097.jpg

IMG_5099.jpgこの口角のカーブが素敵。

IMG_5102.jpg

けっこう カメラに向かって来ちゃうんですよ ^^;

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(122)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 122

コメント 15

NT

頭も真ん丸でカワイイですね~♪
by NT (2016-05-02 00:22) 

sana

かわいい~!
どアップになっちゃうんですね~丸いラインが愛らしい♪
by sana (2016-05-02 00:53) 

えのみ

ピンクのお鼻も可愛いな。
ちょっとツンってしたくなっちゃう(^_^;)

by えのみ (2016-05-02 00:59) 

hatsune

うちの子もカメラ好きです( ^^)/\(^^ ) ナカマ!!
ちっちゃい頃、お散歩に出かけても動かないとき、カメラを出すと
向かってきてくれるので、カメラを構えながらお散歩してました。
レンズが気になるのかなぁ?
by hatsune (2016-05-02 03:20) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
今日のぴーちゃん、可愛いのは勿論ですが凛々しいですね^^
by 覚醒のXPERIA (2016-05-02 06:47) 

green_blue_sky

真ん丸お顔、カメラに近づいてくるんだ。
可愛い表情ですね~
by green_blue_sky (2016-05-02 06:54) 

pandan

ぴーちゃんの口元キュートですね。
by pandan (2016-05-02 07:17) 

ちぃ

したから見たぴーちゃん、かわいいなぁ(´▽`)
by ちぃ (2016-05-02 08:10) 

oko

ホント!!
口角のカーブ、素敵ですね〜♪
by oko (2016-05-02 08:53) 

野良ニャン

素敵です。
マズル部は私が猫パーツで2番目に好きな部位です。
ちなみに1番はチラッと除く白目です。(←マニア)

ぴーちゃん、丸い、丸すぎるよ!

by 野良ニャン (2016-05-02 10:57) 

ゆきち

ま~ピンクのお鼻と口元がかわいい(^◇^)
丸いですね♪
by ゆきち (2016-05-02 12:11) 

ニッキー

ぴーすけくんの、ドアップだぁ^m^
by ニッキー (2016-05-02 14:09) 

palpal

ラストの写真 最高です!まるくてかわいい(*^_^*)
by palpal (2016-05-02 18:02) 

ami

ぴーたんのどアップ、嬉しいな。
by ami (2016-05-02 22:39) 

miffy

ピンクのお鼻もまん丸お顔も可愛いな~
by miffy (2016-05-02 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg