SSブログ

「ジメッとした日」5/27fri [2016]

お風呂場をチラッと見たら・・・

IMG_5576.jpg

IMG_5577.jpg

IMG_5578.jpg

IMG_5585.jpg隣の工事が窓から見える。

IMG_5586.jpg

約2ヶ月ですからね・・・。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(124)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 124

コメント 14

ニッキー

2か月はちょっと長いですねぇ(*_*)
窓を開けたら気持良い季節になったのに、音がうるさいと開けるのをためらっちゃいますもんねぇ(-_-;)
by ニッキー (2016-05-27 00:15) 

らしゅえいむ

「あごはここ」・・・わかる。
そういうときのにゃんこは
とてもかわいい(^^♪
by らしゅえいむ (2016-05-27 00:21) 

green_blue_sky

工事が長いですね・・・
早く静かになりますように。
by green_blue_sky (2016-05-27 05:30) 

Kiki

ぴーちゃんのシッポはカワイイからすぐに
見つかっちゃいますね〜♪
長い工事 早く終わってほしいですね!


by Kiki (2016-05-27 06:10) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
お風呂場のタイルで涼しみにいってると思ったら工事音から避難してたんですね^^;
早く工事終わってくれるといいね、ぴーちゃん♪
by 覚醒のXPERIA (2016-05-27 06:21) 

oko

工事、早く終わると良いですね・・
うちの隣の取り壊し&新築はそろそろ一年です・・
いい加減終わって欲しいです!!
by oko (2016-05-27 06:58) 

Rchoose19

工事、気になりますよねぇ~~。
うちも斜め前のマンション、外壁工事をしてるみたいなんですね。
まぁ、昼間、家にいることがないので
私はよくわからないのですが・・・
日によっては五月蠅い時があるらしいです^^;
ぴーたんも、気になっちゃうねぇ~~^^;
by Rchoose19 (2016-05-27 08:49) 

ゆきち

工事の音、気になりますよね。
人間どもは外出すれば済みますがニャンコはそうもいかず、
昨年マンションの外壁工事があった時は、締め切ってエアコンつけて音楽流して一緒に耐えしのんでおりました^^;
by ゆきち (2016-05-27 12:24) 

ikuko

2ヶ月は長いですねー・・
音もおそらく振動もありますよね>_<
早く終わるといいですね。。。
by ikuko (2016-05-27 12:25) 

アールグレイ

我が家も、前の家が工事中です。
けっこう音がしますよね(^-^;
かわいいしっぽ^^
by アールグレイ (2016-05-27 16:10) 

Inatimy

後ろ姿が、愛らしい♪
2ヶ月も工事の音・・・これはツライですねぇ。
早く終わりますように。
by Inatimy (2016-05-27 18:48) 

カトリーヌ

お風呂場は冷たくて気持ちいいのでしょうね♪
ゴロンがかわいいですっ(//∇//)
ニャンズは耳がいいから、2ヶ月も工事の音を
聞かされたらたまらないでしょうね(-ω-;)
by カトリーヌ (2016-05-27 19:53) 

BillK-ko

シッポもアゴも可愛いですね!
うるさい工事の音もヒンヤリ風呂場で半減?
by BillK-ko (2016-05-27 20:57) 

miffy

工事、梅雨に入る前に終わると良いですね。
お風呂場は冷たくて気持ちがいいのかな~
by miffy (2016-05-27 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg