SSブログ

「やっと・・・」5/28sat [2016]

朝のリビング。

fin (0).jpg

fin (1).jpg

fin (2).jpg

fin (4).jpg工事が終わったのかな・・・

この2ヶ月、ベランダの写真が少なかったのは そういう理由。

風でパタパタ・・・相当怖いらしい。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(129)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 129

コメント 12

sana

じいっと前を見ている後頭部、かわいい‥^^
工事って猫様は真剣に様子をうかがってますよね。
パタパタが怖かったんだ‥もう終わってくれるかな^^;
by sana (2016-05-28 00:24) 

ナベちはる

工事の音だけでもなかなかのものだと思いますが、雨や風の音も意外と大きいですよね…早く終わりますように。
by ナベちはる (2016-05-28 00:37) 

えのみ

早くベランダで遊べると良いね。(^_^;)
by えのみ (2016-05-28 00:55) 

ポートス

ぴーちゃんにも怖いものってあるのね。
でも、終わってくれそうだから、安心ね。
by ポートス (2016-05-28 04:51) 

green_blue_sky

ふつう聞きなれない音にぴーちゃんが反応しているんですね。
早く工事が終われば、安心しますね。
by green_blue_sky (2016-05-28 06:03) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
約2ヶ月の工事も終わって、ぴーちゃんも安心してこれからはベランダを探索することできるかな^^
by 覚醒のXPERIA (2016-05-28 06:32) 

ニッキー

聞き慣れない音は怖いですもんねぇ(^_^;)
by ニッキー (2016-05-28 09:05) 

oko

あの音、結構気になりますものね〜
ぴーちゃん、そろそろ終わりみたいで
平和が戻るね♪
by oko (2016-05-28 09:35) 

ChatBleu

あの音って大きいしこわいですよね。
ぴーちゃん受難の日ももう少しかな。
by ChatBleu (2016-05-28 12:03) 

makkun

こんにちわ~(^^♪
朝方のスッキリなかった天気もやっと
薄日が差してきた土曜日ですが
いかがお過ごしですか~(^◇^)
私の誕生日への祝コメントありがとうございました~
来年は古希・・・もうこれ以上は年を重ねたくないですよ~(笑)

by makkun (2016-05-28 14:11) 

Ginger

後頭部の刈り上げ?おかっぱ?きゃんわいい~♪
by Ginger (2016-05-28 15:21) 

追いかけっ子

ぴーちゃんじぃーっと耐えていたんですね。
もう少しの辛抱ですね♪
by 追いかけっ子 (2016-05-28 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg