SSブログ

「くるくるPon♪ 」6/03fri [2016]

ソファで。

guruguru (1).jpg

guruguru (2).jpg

guruguru (3).jpg

くるくるPon!って感じっていうか、

「カトちゃん、ペッ!」っていうリズムで

シッポを頭のところに貼り付ける。

guruguru (4).jpg

なぜ、このラインで 頭のところに シッポをもってくるんだろうw

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(134)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 134

コメント 18

pandan

ぴーちゃん〜まん丸になるのかわいいです。
by pandan (2016-06-03 06:00) 

green_blue_sky

くるりと丸まっていますね(^_^;)
いい寝姿。
この姿を気に入っているのでしょう~
by green_blue_sky (2016-06-03 06:01) 

ニコニコファイト

ぴーちゃんの尻尾ながいですね^^
by ニコニコファイト (2016-06-03 06:19) 

ぽちの輔

頭が寒いのでしょうか^^;
by ぽちの輔 (2016-06-03 06:32) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
尻尾も頭の方に持ってきて綺麗に丸まってますね^^;
まんまるぴーちゃん、癒やされますね♪
by 覚醒のXPERIA (2016-06-03 06:32) 

oko

キレイに丸まってますね〜
このポーズが落ち着くのかな?
by oko (2016-06-03 07:06) 

カトリーヌ

カトちゃんぺっ!ってww
しっぽが頭にくっついていると落ち着くのかも^^
by カトリーヌ (2016-06-03 08:32) 

Rchoose19

尻尾の感じが何とも言えない!
ぺとって頭に貼りついてるみたいですね(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-06-03 08:38) 

ChatBleu

しっぽがちょんまげ風になtってる^m^
しっぽも含めてまんまるになってるのねー。
by ChatBleu (2016-06-03 09:45) 

ゆきち

カトちゃんぺっ!でお尻尾ちょんまげ(^◇^)
かわいすぎます♪
by ゆきち (2016-06-03 12:26) 

まめ

時々、くちゃくないのか?と思うような寝方してませんか?
にゃんもないとは可愛いのですが、、、
by まめ (2016-06-03 12:27) 

追いかけっ子

くるくる巻き巻きのぴーちゃんも可愛いです♪
by 追いかけっ子 (2016-06-03 13:41) 

さゆりんご

大変ご無沙汰いたしました
ブログ更新ゆるーく復活します
クルクルと良い感じの巻き具合ですね♡
by さゆりんご (2016-06-03 14:20) 

ニッキー

おシッポも綺麗にクルン♪ってなってまん丸ですねぇ^^
by ニッキー (2016-06-03 16:40) 

BillK-ko

すごい!
美しいフォルムですね!尻尾長い?
by BillK-ko (2016-06-03 16:52) 

Inatimy

すごくコンパクトにまるくなってますね^^。
顔のところに尻尾があると落ち着くのかな。
by Inatimy (2016-06-03 16:54) 

美美

はいはい、可愛いですよ~(´∀`*)ポッ
ぴーたんのような柔らかい体が美美さまは欲しいです^^;
by 美美 (2016-06-03 18:45) 

yoriko

しっぽを頭の上に巻き付けて可愛いですね
こう言う姿が猫愛好家としてはたまりません^^
by yoriko (2016-06-03 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg