SSブログ

「この距離」5/02thur [2016]

ベランダにヒヨドリ。

IMG_5638.jpg

IMG_5639.jpg

IMG_5641.jpg

IMG_5643.jpg

ただただ、見てるだけ。

おとなしい猫。

※隣の工事は、5月末で終わるはずだったのに 終わってません・・・

  半分だけ終わっている状態で こっち側はまだなのかな。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(136)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 136

コメント 10

えのみ

カカカ…と鳴いたり、騒ぐこともないんですね。
鳥さんも警戒することもなくて良いにゃんこですね。
by えのみ (2016-06-02 01:57) 

green_blue_sky

お祝いコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
ぴーちゃん、静かに観察しているんだ。うちは騒ぎます(^_^;)
by green_blue_sky (2016-06-02 06:11) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
今回はちょっと離れて鳥の観察ですね@@
見つめる視線が、ヒヨドリに一直線ですね^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-06-02 06:31) 

oko

良い距離ですね〜
しっかり眺められる感じで♪
うちの隣の工事は、先月18日までの予定ですが
まだやってます・・・そろそろ一年・・
by oko (2016-06-02 06:46) 

カトリーヌ

ぴーちゃんは鳥さんに話しかけたりは
しないのですね^^
静かに見守っていてくれるニャンで
鳥さんも安心でしょうね(*´︶`*)
by カトリーヌ (2016-06-02 08:29) 

Rchoose19

そっかぁ~~。
見ているだけなんですねぇ~~♪
ちょっと大きめの鳥さんですね(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-06-02 08:34) 

ニッキー

ぴーすけくん、鳥さんを見守ってるんですね^^
by ニッキー (2016-06-02 14:37) 

BillK-ko

とりさんが逃げない距離をつかんだんですね!
これでずっと見ていられるね!
by BillK-ko (2016-06-02 17:17) 

ポートス

じっと鳥さんをみつめる姿。
優雅ですわ。
お行儀のいいぴーちゃんなんですね。
by ポートス (2016-06-02 20:27) 

miffy

鳥さんはぴーちゃんのお友達なんですね~
工事、続きは梅雨が終わってからかしら。
by miffy (2016-06-02 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg